毛の抜け落ちた野良犬。レスキュースタッフを見るなりしっぽを振り…

寄生虫の影響で皮膚がただれ、ガリガリに痩せた野良犬。その後転機が訪れ…

[2018-08-22]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
4か月の子犬、ジェイミー。
疲れ切り、お腹はぺこぺこで、寄生虫のせいで毛は抜け落ちて肌が荒れていました。
インドの路上で見つかったジェイミーは、野良犬としてその辺りをずっとさまよってきました。


ある日、通りかかった近所の人がレスキュー『Animal Aid Unlimited』に連絡し、やっと助かる日がやってきたのです。
ジェイミーはレスキュースタッフの姿を見るなりしっぽを振り、喜んでいる様子でした。
ジェイミーは抵抗することなく保護を受け入れました。


皮膚がただれ、かゆくてかいてしまうことでさらに悪化しているようでした。
レスキューはすぐにジェイミーの治療に取り掛かりました。
薬剤を混ぜたお風呂に入れると、とても気持ちよさそうにしました。


数週間もすると、皮膚の状態はだいぶよくなりました。
保護から5週間、見違えるほどかわいい犬へと変身したジェイミーは、最初にレスキューに連絡してくれた家族に引き取られることが決まりました。


これからはおいしいものをたくさん食べ、家族のもとで幸せに暮らしていけるといいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

人気を集めたかわいいどうぶつツイート7選

画像まとめ

【尊い】ネットで話題を集めた笑える動物ツイート11選

驚き

我が目を疑ってしまう、信じられないような動物たちの正体とは・・・

画像まとめ

【宅配ボックスの横が居心地良いみたい】ツイッターで話題のなごむどうぶつ画像

笑い

「飼い犬が裏庭でとんでもない宝を掘り当てた」→飼い主も思わず爆笑した宝の正体がこちら。

思わずツッコミを入れたくなっちゃう、犬や猫の爆笑シーン

感動

これが猫カフェの理想の形!保護された猫達が人々の心を癒す猫カフェが京都・伏見区にあった。

最近人気を集めたなごむ動物画像

リアル「長ぐつをはいたネコ」が、とっておきの顔でおやつをねだります