小さな口を精一杯開けても入りきれないほどの大きなイチゴ

[2018-08-28]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ロシアリクガメは中央アジア原産で、寒さ強く、リクガメの中では飼いやすいと言われています。
ただし、カメは周知のように寿命が長いという特徴があります。
上手に育てることができれば30年以上は、生きても不思議ではありません。

そんなロシアリクガメに、イチゴを与えてみますが、なかなか口に含むことができないようです。
果たしてロシアリクガメは、ホントにイチゴを食べることができるのでしょうか?

ロシアリクガメのカービィが初めてイチゴを見た日

悪戦苦闘しながらもイチゴを食べたいみたい

初めてのイチゴ
初めての経験に戸惑ってしまったことでしょう。
イチゴの味を覚えてしまうと、飼い主さんはちょっと大変かもしれませんが…。
ちなみに、このカメはパソコンのマウスくらいの大きさに成長しているそうです。
今なら余裕で食べることができるかもしれませんね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

とっても癒されて笑える!!人気の動物系画像ツイート 20選

クリスマスソングに合わせて吠えるゴールデンレトリバーの動画が話題

感動

自宅で心臓発作を起こした男性、飼い猫が取った"ある"行動に命を救われる。

画像まとめ

そんなこと言っちゃっていいの!?海外の面白おかしい動物病院の立て看板20選

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

お気に入りの場所を離れようとしない2匹の保護猫、その幸せそうな姿に心がほっこり♪

笑い

ネットで盛り上がった笑える動物ツイート20選

画像まとめ

病院に行ったきりの弟分を心配するわんちゃん

ホームレスの男性とその傍にいる猫