飼い主さんからの鋭い追及にどぎまぎしてしまうコーギー

[2018-09-06]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
海外では庭を芝生で覆うのが一般的です。
こちらの飼い主さんも芝生をキレイに刈ったり、水を撒いたりして自慢の芝生を育てていました。
そんなある日、事件は起こりました。

芝生の一部が根っこから無残にも掘り起こされてしまっていたのです。
飼っているコーギー(2匹)が飼い主さんを見るなり、走り出してしまいました。
そして1匹は、立ち止まり不自然な行動を見せたのです。
これによって、芝生を掘り起こした犯人が特定されました。(笑)

犯行現場の芝生、無残にも掘り起こされている

1匹は足を止めふり返る

ちょっと不自然な行動をとるコーギー

これは、コーギーが犯人か!?

じゃれている風でやり過ごそうとするコーギー

キツイお説教が待っているのかな(笑)

罪の意識に苛まれてしまうコーギー
悪いと知りながらも、衝動を抑えることができなかったのでしょう。
昔の習性が残っているのか、地面を掘り返してしまうことがあるそうです。
正直に飼い主さんに名乗り出てしまうところは潔いですね~。
それほど強いお咎めはなかったものと思われます。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

実は固体ではなく、液体だと証明された!?ニャンコたち23選

笑い

人気を集めた動物の画像ツイート

動物好き必見!!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

スキンシップをとれるかな?野良猫を追ってみた!【Part1】

わんちゃんのおかげで、不機嫌だった猫の人生が変わりました!

笑い

最近人気を集めた笑える動物ツイート20選

食べ物を探していた2匹の子猫

【破壊光線だにゃ!】最近人気を集めた笑える動物画像(25枚)

抱っこしてもらうまでお気に入りの配達員を離さない♪