「犬派だから猫は飼わない」と主張したものの…?

「猫を飼いたい」という彼女の気持ちがずっとわからなかった男性。しかしある日、心変わりのきっかけが!?

[2018-08-22]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
猫よりも犬が好きなラリー・リッチーさん。彼女に「猫を飼おうよ」と何度言われても断ってきました。


それでも彼女に誘われしぶしぶシェルター『SPCA』についてきたリッチ―さんは、そこで猫のニルバーナと出会います。
ニルバーナは、数か月前にきょうだいたちとともにシェルターの外に捨てられていました。
きょうだいと比べて警戒心の強い猫で、抱っこされるのもあまり好きではなく、初めて会う人の前ではいつも緊張した様子を見せていました。


しかし、リッチーさんとその恋人にはまったく違う態度を見せたのです。


いつもは引っ込み思案なニルバーナは、すぐに心を開いてリッチーさんの肩にとび乗ってきました!
それまで猫には興味がなかったリッチーさんは、ニルバーナによってすっかり心変わりさせられてしまいました。



カップルはニルバーナを引き取ることに決め、譲渡手続きをしました。
シェルターを出て新たな家へと引っ越してきたニルバーナ。


とてもリラックスした様子です♪
ニルバーナは、ひとめぼれしたリッチーさんといっしょに暮らせることがうれしくて仕方がないようです。


ずっと猫を飼う気がなかったリッチーさん。
それが今では、何をするにも子猫といっしょです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

子猫を置いて去っていった野良猫。なんと一年後に戻ってきて!?

最近話題になったなごむ動物ツイート

画像まとめ

シェルターに残った最後の犬。新しい家で笑顔を見せる♪

ネットで人気を集めたどうぶつツイート20選

【猫「よお! お帰り!電気つけといたぜ」】最近SNSで話題になった動物画像

話題を集めたおもしろくてカワイイ動物画像(25枚)

笑い

【おわかりだろうか】SNSで人気になったどうぶつ画像

笑い

【もふもふ】最近ツイッターで話題になった動物画像

人気を集めた笑える動物画像