「犬派だから猫は飼わない」と主張したものの…?

「猫を飼いたい」という彼女の気持ちがずっとわからなかった男性。しかしある日、心変わりのきっかけが!?

[2018-08-22]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
猫よりも犬が好きなラリー・リッチーさん。彼女に「猫を飼おうよ」と何度言われても断ってきました。


それでも彼女に誘われしぶしぶシェルター『SPCA』についてきたリッチ―さんは、そこで猫のニルバーナと出会います。
ニルバーナは、数か月前にきょうだいたちとともにシェルターの外に捨てられていました。
きょうだいと比べて警戒心の強い猫で、抱っこされるのもあまり好きではなく、初めて会う人の前ではいつも緊張した様子を見せていました。


しかし、リッチーさんとその恋人にはまったく違う態度を見せたのです。


いつもは引っ込み思案なニルバーナは、すぐに心を開いてリッチーさんの肩にとび乗ってきました!
それまで猫には興味がなかったリッチーさんは、ニルバーナによってすっかり心変わりさせられてしまいました。



カップルはニルバーナを引き取ることに決め、譲渡手続きをしました。
シェルターを出て新たな家へと引っ越してきたニルバーナ。


とてもリラックスした様子です♪
ニルバーナは、ひとめぼれしたリッチーさんといっしょに暮らせることがうれしくて仕方がないようです。


ずっと猫を飼う気がなかったリッチーさん。
それが今では、何をするにも子猫といっしょです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

最近話題になったどうぶつツイート25選

笑い

人気になったおもしろ動物ツイート

感動

廃棄された列車の中にマヌルネコの親子がいると知らずに作業を行ったため招いた悲劇

笑い

【こんなに美しいなんて・・・】人気になった笑える動物画像

【「おとなしく手玉に取られてやるにゃ」】ネットで話題を集めた笑える動物画像

【えぇ…?】ネットで盛り上がった癒される動物画像25選

ハンドバッグに入っていたものとは…

驚き

【そうじゃない】自信満々に使い方を間違えているペットたち

輪ゴムを口周りにつけられた子犬たち