アパートに置き去りにされた犬。のびきった毛がもつれて汚れ…

家族のいない部屋に犬が一匹。毛がもつれすぎて歩くことすらできず…

[2018-08-21]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
プードル犬のサニー。
来る日も来る日も家族の帰りを待っていました。


しかし数週間経っても、誰も帰ってくることはありませんでした。
のどがかわいたサニーはトイレの水を飲み、体はガリガリに痩せ、毛はのびきってもつれました。
出典
hsnt.org
もう限界の状態だったところをアパートの管理人に助けられ、レスキュー『Humane Society of North Texas』に移されました。


サニーの家族はすでに引っ越していて、2才のサニーを置き去りにして言ったのです。
しかしサニーの様子を見ると、その以前からかなり長い期間ネグレクトを受けてきたようでした。
出典
hsnt.org
毛がもつれきって、足を使うことすらできません。


そこで何よりもまず最初に毛をカットしなければなりませんでした。
出典
hsnt.org
かかった時間はなんと8時間!


体のあらゆるところがかゆいみたいですが、それでも体が軽くなってとてもスッキリした様子のサニーです。
出典
hsnt.org
ペット用品店に連れられると、楽しくて仕方がない様子でした。


スーパーマンの服でカートの上に乗り、ショッピングを満喫中♪
出典
hsnt.org
サニーは、幸運にもすぐに新たな飼い主を見つけることができました。


週末にも家族のおうちへ引っ越すことになっています。
これまで苦しかった分、たくさんの愛情を受けて幸せに暮らせるといいですね。
出典
hsnt.org
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

人気を集めた笑える動物画像

ハプニング大賞は誰?ちょっとドジちゃった動物たち

笑い

【夕方嫁から送られてきた画像】人気を集めた癒されるどうぶつツイート

猫に救われた子猫たち

【すっぽり…!!】最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

笑い

最近ツイッターで話題のおもしろ動物画像

感動

ゴールデン・レトリーバー夫婦の子育て日記

最近ツイッターで盛り上がった動物画像

画像まとめ

100kmを超えるハイキングに出かけた目の見えない犬