我が家に新たなキュートな存在がやって来た!その時、シベリアンハスキーは…

[2018-08-22]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
イギリスのマンチェスターに暮らす、ある一家。
そこへ新たな住人がやって来ました。
それは第一子となる、赤ちゃんと一緒に暮らすことを意味していました。

喜ぶべきことなのに、シベリアンハスキーのミリーちゃんは喜べないみたいようで…。
お父さんをとられてしまったように感じているみたいです。
ちょっと複雑な心境のミリーちゃんの様子をご覧ください。

心が晴れないシベリアンハスキー

ちょっと、こっちも見てほしいわん

仲良くしてほしいのになあ

お父さんの奪い合い

構ってほしいオーラ全開のシベリアンハスキー

赤ちゃんに嫉妬するシベリアンハスキー
ペットを飼っている家に赤ちゃんが誕生すれば、優先順位はそれまでと変わってしまいます。
しかし、ペットにしてみれば、自分の存在が脅かされているようで気が気ではないようです。
生まれてきた赤ちゃんが成長していけば、もっと他の関わり方ができるようになるのではないでしょうか!?
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

ツイッターで話題になった動物ツイート20選

【正真正銘】最近盛り上がったどうぶつツイートまとめ

笑い

【ねこまんま!?】人気を集めた癒されるどうぶつ画像25選

感動

未熟な体で生まれながらも必死に闘い続けた猫「ナラ」。5週間後、たくましい姿へと成長した彼女の姿がこちら。

驚き

酔いつぶれたアライグマ!?

生死をさまよった「エイリアン」のような猫。その後みちがえるほど変身し…

感動

"スカンク"が原因で母猫に捨てられた猫「モモ」。ひとりぼっちだった彼に手を差し伸べたのは、血の繋がらない一匹のオス猫だった。

猫好きになった男性と彼が大好きな猫♪

【もう元には戻れない...】話題になったおもしろどうぶつ画像(28枚)