我が家に新たなキュートな存在がやって来た!その時、シベリアンハスキーは…

[2018-08-22]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
イギリスのマンチェスターに暮らす、ある一家。
そこへ新たな住人がやって来ました。
それは第一子となる、赤ちゃんと一緒に暮らすことを意味していました。

喜ぶべきことなのに、シベリアンハスキーのミリーちゃんは喜べないみたいようで…。
お父さんをとられてしまったように感じているみたいです。
ちょっと複雑な心境のミリーちゃんの様子をご覧ください。

心が晴れないシベリアンハスキー

ちょっと、こっちも見てほしいわん

仲良くしてほしいのになあ

お父さんの奪い合い

構ってほしいオーラ全開のシベリアンハスキー

赤ちゃんに嫉妬するシベリアンハスキー
ペットを飼っている家に赤ちゃんが誕生すれば、優先順位はそれまでと変わってしまいます。
しかし、ペットにしてみれば、自分の存在が脅かされているようで気が気ではないようです。
生まれてきた赤ちゃんが成長していけば、もっと他の関わり方ができるようになるのではないでしょうか!?
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

これぞニャンコ無双! 笑うしかないやりたい放題なニャンコたち【20枚】

感動

あまりにもひどい環境に置かれていたワンちゃんが新たな家族に出合うまで

散歩中に出会うすべての犬に抱きつくコーギー

笑い

も、もう限界にゃ…!眠気に必死に耐える可愛い子猫たち【30枚】

新たなブームの到来!?ワンコときのこのツーショット

笑い

【ちょっと目を話したら…!】話題になったかわいいどうぶつ画像まとめ

【体バッキバキ】ネットで話題になったなごむ動物ツイート

感動

母猫と兄弟を失った子猫が別の母猫に出会い、母の愛を知る。

感動

高層ビルの壁際から仔猫を必死で救出【動画付き】