チワワ犬ルピータへ贈る盛大な誕生日パティ―

2年前は路上に捨てられていた子犬のルピータ・・・今では女の子が15歳になったときにする盛大なパティ―「キンシニョラ」の主役に

[2018-08-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
チワワ犬のルピータ・コンチータは今、とても幸せに暮らしている。ルピータを可愛がってくれる家族に、たくさんの友達。だが、今日まで常にいい運に恵まれていたわけではない。2年前、子犬だったルピータは路上に捨てられていたのだ。
そんなルビータを救い、家族に迎え入れたのがミランダ・サンチェスさん。それがルピータの幸せな人生への転換点だった。そしてこのたび、ミランダさんはルピータの誕生日会を開き、たくさんのお友達を呼んで盛大にお祝いをすることにした。
それも、ただの誕生日会ではなく、メキシカン流の「キンシニョラ」を盛大に行うことにしたミランダさん。「キンシニョラ」は、ラテン・アメリカの習慣で、女の子が15歳になったときに行われる盛大なお祝いだ。
ルピータはまだ2歳だけど、ミランダさんが計算したところ、ルピータは犬の年齢でいったらちょうど15歳になるとのこと。
バースデーケーキにゲスト用のカップケーキを用意した今回のパーティー。ルピータはとっても気に入ってくれたようだ。もちろん、ルピータの仲良しのわんちゃんたちもこのお祝いに駆けつけてくれた。
親戚と友人たちとの間で開かれたパーティーだったけど、ミランダさんの従妹がツイッターに投稿したらすぐに拡散された。そして他の数千人からのルピータへのお祝いの言葉と、たくさんの人にお祝いされて愛されているルピータ。
そして他の数千人からのルピータへのお祝いの言葉と、たくさんの人にお祝いされて愛されているルピータ。パティ―から数日しか経ってないけど、ミランダさんはもう来年の誕生日会を計画しているという。そのときは一年後だけど、戌年でもう21歳にのお祝いだね!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【え、ここで寝るけど?】最近話題になったどうぶつツイート25選

驚き

奇想天外!思わぬ場所に現れるニャンコ達

疲れも吹き飛ぶ!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

次の飼い主が現れてくれるのを2年待ち続けるママ犬

ドーナツ店の駐車場に捨てられた1匹の犬、監視カメラはその一部始終を捉えていた。

相思相愛なかわいいコンビ!その正体とは…

【あら…靴下に穴が!】ツイッターで癒される動物の画像ツイート23選

【そんな顔で見つめないでー!!】ネットで盛り上がった笑える動物ツイート20選

笑い

【使い方はマスター済み!?】ネットで人気を集めた動物おもしろツイート25選