殺処分の運命にあった子猫が拾われて、珍騒動を巻き起こしてしまった!

[2018-08-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
生後2週間にして保健所に連れられて来た仔猫(後のシャネル)。
引き取り手がなければ、殺処分することが決まっていました。
SNS上で保健所の投稿を目にした、ブリトニーさんが引き取ることに。

無事に生後4週目を迎え、好奇心旺盛になった頃、ある騒動が起こりました。
自宅からシャネルの姿が消えてしまい、家族総出で家中をくまなく捜索する騒ぎに!
幸いなことに、シャネルは無事に発見されました。
いったいどこに隠れていたのでしょう!?

ちょっとした騒動を巻き起こしてしまったシャネル

ティッシュボックスの中にいた!

そんなに何で慌ててんの!?

お気に入りの場所から顔を出すシャネル

子猫にとっては見るものすべてが珍しく衝動を抑えることができなかったのでしょう。
でも、飼い主さんにとってみれば心配なことこの上なかったと思います。
これから先もシャネルが幸せに暮らしていけるといいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【バレてないよな…? からの ッパーーーン‼︎】ネットで話題の笑えるどうぶつツイート

画像まとめ

無人島に取り残された7匹の子犬

なんとしても生きるために、泥すらも食べた小さな猫。その後奇跡的に回復し…

笑い

【まるで天使のような笑顔に見とれちゃいそう♡】最近ネットで話題の笑えるどうぶつ画像

笑い

【種は違えど似た者同士だね♡】ツイッターで話題の動物の画像ツイート

子猫を飼おうとシェルターを訪れたカップル。そこで出会ったのは子猫ではなく…

笑い

【かっ、可愛いおけつ!!】ツイッターで盛り上がったなごむ動物画像

驚き

ケガをして人間に助けを求めた猫が居心地の良いお家まで手に入れたストーリー

【「はむはむ」ガシャガシャガシャ】ネットで話題になったおもしろ動物画像