殺処分の運命にあった子猫が拾われて、珍騒動を巻き起こしてしまった!

[2018-08-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
生後2週間にして保健所に連れられて来た仔猫(後のシャネル)。
引き取り手がなければ、殺処分することが決まっていました。
SNS上で保健所の投稿を目にした、ブリトニーさんが引き取ることに。

無事に生後4週目を迎え、好奇心旺盛になった頃、ある騒動が起こりました。
自宅からシャネルの姿が消えてしまい、家族総出で家中をくまなく捜索する騒ぎに!
幸いなことに、シャネルは無事に発見されました。
いったいどこに隠れていたのでしょう!?

ちょっとした騒動を巻き起こしてしまったシャネル

ティッシュボックスの中にいた!

そんなに何で慌ててんの!?

お気に入りの場所から顔を出すシャネル

子猫にとっては見るものすべてが珍しく衝動を抑えることができなかったのでしょう。
でも、飼い主さんにとってみれば心配なことこの上なかったと思います。
これから先もシャネルが幸せに暮らしていけるといいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

朝、家族が出かけていくのが悲しくて仕方ない猫。そこで説得のために…

笑い

【キュンキュン】人気になったかわいい動物画像

寒い外で見つかった子猫たち。助けを求めてにゃあにゃあ鳴き…

笑い

話題の癒される動物ツイート

救助したのは特別な猫。女性は猫が立ち直るのを助け…

笑い

ネットで話題を集めた笑える動物ツイート23選

笑い

【癒され度100%♡】ネットで人気を集めた動物おもしろツイート25選

驚き

吹き出し注意!ニャンコたちが笑わせにきた瞬間

笑い

【たまらなくかわいい…】ツイッターで人気になった動物画像