ハスキーだけに、飼い主さんとハスキーしちゃってる!?おんぶと抱っこが大好きな2匹

[2018-08-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
凛々しい顔立ちからは想像もできないような失敗をたまにすることもあるハスキー犬。
ここで紹介するのは、飼い主さんが好きで好きでたまらない2匹です。
1匹はオスの雷君、もう1匹はメスの凪ちゃん。

2匹はいつも飼い主さんに、大きなリクエストをしているみたいです。
雷君は飼い主さんにおんぶされるのが好き!
凪ちゃんは、飼い主さんに抱っこされるのが好きなのです。

最後にはきまっていつも飼い主さんをめぐっての小競り合いになってしまいます。
こんなに好かれることは飼い主冥利に尽きますが、飼い主さんにとっては大変です。

凪ちゃんは抱っこが大好き♡

「はい、交代だよ」

おんぶ好きな雷君

「交代だよ」 「まだだよ!」

ハスキーしちゃってるワンちゃん
大型犬を抱っことおんぶするだけでも相当な体力を使うと思います。
リクエストに対ししっかりと応えてくれる飼い主さんはスゴイですね!
なかなか誰でもできることではありませんよ。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

100%悪気がなかったとも言えない、何とも後味の悪い結末を迎えた猫と犬

感動

家の裏庭に現れた1匹の野良猫。警戒心剥き出しだった彼女を変えたものとは…?

画像まとめ

仲良しの2匹の犬は、公園のフェンスで…

飼い主に似るってホントなのかな!?どこか人間臭いところが魅力的なペットたち

ニャンコにとってお昼寝時間が最高の時間って証明できる画像集

元気一杯の猫ちゃんの愛くるしい仕草♪

ニャンコのことを知れば知るほど、ますます好きになっちゃうかも!?

大切な大切な親友を荼毘に伏した日のこと

感動

「世界一悲しい顔をした猫」と言われた元野良猫が、心優しい里親に出会い幸せを掴み取るまで。