オフィスに入ってきた猫。「パパ」を指定して…⁉

まっすぐ男性のもとに向かってきた野良猫。その後…

[2018-08-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
昨年のある日、キリル・ゲオルギエフさんが働くオフィスに一匹の猫が迷い込んできました。


そしてゲオルギエフさんのところにまっすぐ歩いてきて、胸に飛び込んできたのです。
猫はどうやらゲオルギエフさんにひとめぼれしたようです。


「私をおうちに連れて帰って!」と言わんばかりの猫の誘惑に負け、ゲオルギエフさんは飼い主になることを決めました。
猫はすぐに新しいおうちに馴染みました。まるでずっと前からそこに住んでいたかのように…。


それから一年。コシュカと名付けられた猫は家じゅうを走り回り、悠々自適に暮らしています。
その後、今度は野良犬がゲオルギエフさんのオフィス周辺に現れました。


とても汚れていましたが、その他には問題はなさそうです。
そしてかつてのコシュカと同じように、この犬もゲオルギエフさんのほうをじっと見つめてきました。
ゲオルギエフさんは今回も救いの手を差し伸べ、ジェシーと名付けて家に連れ帰りました。
コシュカとの初対面の瞬間。

犬のジェシーはちょっとこわがっているようです。
ゲオルギエフさんはしばらくジェシーを預かり、後々飼い主を募集することにしています。


新たなおうちに引っ越すまで、ゲオルギエフさんのもとで暮らすジェシー。親切な人に拾ってもらって、本当に良かったね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

母猫に捨てられた未熟児の子猫

まだまだ人間だって捨てたもんじゃない!心があったかくなる画像集

感動

養育を始めて数ヶ月も経っていないのに7歳の少女を守るために犬がとった行動とは?

笑い

最近SNSで人気を集めたどうぶつ画像

【スコットランドのゴールデンレトリバーが大集合!!】人気を集めた笑える動物画像

笑い

【「こんなところにいい箱がっ!」】ネットで人気を集めたどうぶつツイート20選

感動

自分の命を厭わずに相棒を守るために撃たれた警察犬、手術の結果はいかに!?

ツイッターで話題になった動物ツイート20選

【かっ、可愛いおけつ!!】ツイッターで盛り上がったなごむ動物画像