落とそうとしていた花瓶を、整頓していたかのように取り繕う機転の利く猫!

[2018-08-06]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
飼い主さんがいないと思ったのか、リビングに現れた白い猫!
企んでいることは、ただ1つ、それはイタズラをすること。
テーブルの上にひょいと上がったかと思うと、お目当てのものの前へ。

そっと手を伸ばし、このミッションは無事に完了するかに思えました。
しかし、白猫は何か強い視線を感じてしまったのです。
その視線の先には飼い主さんの姿が!
あわてて反対の脚で花瓶を元の位置まで移動させ、何事もなかったかのように取り繕うのでした。

ふふ、これでイタズラは成功する!

逆の手で元の位置へ

花瓶を床に落とそうとした猫が飼い主の視線に気が付いた!
まるで3歳くらいの子どもが親の目を盗んでイタズラしているような感覚ですね!
飼い主さんの前でやってしまうと、さすがにバツが悪いようで、うまく誤魔化す猫ちゃん。
ちょっと大変そうですが、猫を飼ったことのある方なら共感できるところが多いのではないでしょうか?
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【怒ってるにゃ!】人気を集めた笑える動物画像

笑い

【どしたん?】最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

画像まとめ

偶然見つかった「双子のきょうだい」!?

笑い

【馬が!!きた!!】ネットで話題を集めた笑える動物ツイート23選

感動

廃棄された列車の中にマヌルネコの親子がいると知らずに作業を行ったため招いた悲劇

笑い

【行った結果】最近SNSで人気になった動物ツイート23選

画像まとめ

輪ゴムを口周りにつけられた子犬たち

笑い

【えぇ…?】ネットで盛り上がった癒される動物画像25選

コアラの赤ちゃんを救ったゴールデンレトリバー