「売れないから」という身勝手な理由で置き去りにされた9匹の子犬たち

車で不正に犬を売っている人物がいる…通報を受け、現場に向かうと⁉

[2018-08-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
動物保護団体『RSPCA』のもとに、匿名で通報がありました。
「病気の子犬を車で売りさばいている人がいる」とのこと。


レスキューのメル・フィッシャーさんはこの件を調査するため、最後に車が目撃された場所へ行ってみました。


すると、なんとそこには…
茂みの中に置かれた箱の中に、何匹もの子犬が押し込められていたのです。


吠えることはなく、フィッシャーさんが近づいても逃げる素振りも見せませんでした。いつからその場所に置き去りにされていたのかは不明ですが、一刻も早く獣医に診てもらわなければならない状態でした。
フィッシャーさんは子犬たちを連れて急いで獣医のもとに向かいました。


夏の厳しい日差しにさらされていたせいで、どの犬も衰弱し切っていました。
命すら危ぶまれる状態でしたが、幸運にも9匹すべてが回復することができ、数週間で元気を取り戻すことができました。
最初は鳴いたり吠えたりすることさえできないくらい弱っていましたが、今では普通の子犬らしくワンワン吠えるようになりました。


健康を取り戻した9匹は飼い主の募集が行われ、みんな新しい家族のもとに移っていきました。
今では愛情あふれるそれぞれのおうちで、暖かい家族とともに幸せに暮らしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

無人島に取り残された7匹の子犬

笑い

夏バテを癒すかも?コロコロパンダの赤ちゃんたち

笑い

【このもこもこの正体はなんだろう・・・】人気になった笑える動物画像

自由を掴むために乗った飛行機で

救われて13年後、あのときの子猫は恩人の娘を兄として見守る

店に捨てられた子猫。店長の男性が命の恩人に

【そんなキュートな目で見つめちゃダメっ・・・!!】最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

笑い

【お掃除はこわいの】ネットで盛り上がったどうぶつツイート24選

「犬お断り」の看板につながれたピットブル