かわいくてたまらない愛犬にキスをしようとすると、豹変してしまうワンちゃん!

[2018-08-05]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
愛しいペット、もふもふ感が半端ない、この抑えられない気持ちをどう表現したらいいか分からなくなってしまいそうです。
ここに登場する飼い主さんもそんなペット愛の深い1人!
そこであふれんばかりの思いをキスで示そうとするのですが…。

どうもワンちゃんはキスが嫌で嫌で仕方がないみたいようです。
キスする仕草を男性が見せると、露骨に嫌悪感を示します。

飼い主さんがキスをすると豹変

キスなんて欲しくない!
ホントにワンちゃんがかわいくてたまらない様子の飼い主さん。
あまり密着したスキンシップを好まないか、強い拒絶を示す愛犬。
とても対照的な飼い主さんと愛犬ですが、これから先もずっと仲良く過ごしていってほしいものですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

ひざの上に乗って甘えるのが大好きな保護猫♪

飼い主さんの歌声が大好きな猫「サニー」。歌声を聴いて嬉しそうに飛び跳ねる様子を捉えた映像がこちら。

驚き

梅雨時も楽しく過ごせるかも!?猫の傘タグって何?

【この誘惑には勝てない…】ネットで話題を集めた笑える動物ツイート28選

スイートタイム♡ 親子でお昼寝するニャンコたちが幸せそうで癒される【20枚】

笑い

【素敵な関係♡】話題になったかわいいどうぶつ画像まとめ

感動

飼い主さんのペースに合わせて散歩できるワンちゃん

【キュン死注意】面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

建築中のマイホームの壁から聞こえた猫の鳴き声。その時、男性は近くにあったドリルを手に取ると…