ハスキー犬が林の中で見つけたのは弱った子猫たち。その後…

段ボールの中に閉じ込められていたのは…

[2019-06-20]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
3才のハスキー犬・バナー。介助犬として、体が不自由なホワイトニー・ブレーリーさんを支えながら暮らしています。
ある日、ホワイトニーさんと外を歩いていると、何かがあるとバナーが訴えてきました。
バナーに引かれるままに行ってみると、そこには一つの段ボール箱がありました。


中にはなんと、7匹もの小さな子猫が捨てられていたのです。生まれてまだ一日ほどしか経っていないようでした。
段ボール箱はガムテープで閉じられていたので、誰かが意図的に子猫を捨て、そのまま死に追いやろうとしていたのです。


実際、バナーが見つけなければ、誰にも気づかれず死んでしまっていたかもしれません。
こんなに幼い子猫を誰かが捨てて行ったというひどすぎる事実に、ホワイトニーさんはとても心を痛めました。


そして、猫たちを家に連れ帰りました。
バナーは子猫たちにとても優しく接し、まるでお母さんのようです。
現在ホワイトニーさんはバナーと協力しながら子猫の面倒を見ていて、いずれ新たな飼い主を探すことにしています。
ネットでの反応:


「犬は人間より有能だ!」

「この犬が見つけてくれて、子猫たちは本当に幸運だったね」

「とても心温まるストーリーだ。すばらしい犬だね!」
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【デカいにゃんこ…】ネットで話題を集めた笑える動物ツイートまとめ

劇的すぎるワンコたちのビフォーアフターはこちら!

笑い

【えっ可愛い…何故なのかみたいな表情可愛い…】最近人気を集めた笑える動物ツイート20選

【(-_-)zzz】話題になった面白くてカワイイ動物画像

ちょっとテンションが低めな日でも気分が上向いちゃう動物画像集

【何がなんでも一緒にいたい】最近ネットで話題のかわいい動物ツイート20選

こわがりの母猫。子育てを手伝ってもらうと安心して…

「動物看護師」になった元野良猫

家の前の看板を見た女性は