動画の撮影者にロックオンしてしまった皇帝ペンギン!はたしてその行方は…

[2018-08-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
皇帝ペンギンは南極大陸に暮らす、ペンギン界の王様です。
成体の大きさはヒトの子どもと変わらないくらいの大きさをしていると言われています。

動画を撮影していると、カメラに気付いた1頭がおもむろに近付いて来ます。
そろりそろりと距離を縮め、求愛行動を始めました。
しかし、その正体に気付くと何事もなかったかのように立ち去っていくのでした。

何かに気付き近付いてくるペンギン

ロックオン!だんだんと近付いてくるペンギン

「ちょっと時間ありますか?」

頭を垂れて、反省中!?

ペンギンの求愛ポーズ

「えっ!!おっさんだったの」

「何してたんだろ!」

切り替えの速さは絶妙

皇帝ペンギンに好かれてしまった
ちょっとユニークな求愛行動ですね!
撮影者さんの気持ちはちょっと複雑な気もしますが…。
まるでコントを見ているかのような気になってしまいます。(笑)
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

長らく行方不明だった愛犬、そして感動の再会

むき出しすぎて逆に気を遣う?! ペットたちの雑すぎて笑えるかくれんぼ 25枚

【早くかまってニャ!!】Twitterで話題のかまってちゃんな姿がカワイイ猫たち

画像まとめ

ネグレクトを受け、両眼を失った犬。同じく視覚障害を持つ男性に引き取られました。

動物好き大集合!!おもしろ&ほっこり動物ツイート30選

笑い

だって寒いんだもの〜! あの手この手で暖をとる動物たちが可愛い♡【20枚】

驚き

左と右の違いってどこにあるの!?同じような名前なのにホントは違う動物たち

驚き

全員大歓迎!! ガラス越しに入れてと訴えてくる動物たち【20枚】

噛まれながら眠るほど!?犬のことを信頼し切っている猫