ゴミの中で何かが動いている?よく見てみると・・・

路上のゴミ箱から見つかったのは・・・。信じられないほどひどい出来事

[2018-07-24]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先週、フィラデルフィアの道路で整備員がゴミ収集をしていると、ゴミの中で何かが動いていることに気づきました。


確認してみると、そこには・・・
なんとプラスチックの箱の中にシーズー犬が入っていたのです!
間違いなく、誰かが意図的にゴミといっしょに捨てたようでした。


幸い無事だった犬は、すぐにレスキュー『Tiny Paws Rescue』に移され、その後『Pennsylvania SPCA』に保護されました。
ワイルドウッドと名付けられたその犬は、やせ細り、貧血の症状もありました。


診察の結果、歯の病気と心雑音が見つかりました。毛が伸びてからまり、爪も伸びきっていましたが、ケアを続けていくうちにだいぶ良くなりました。
シェルターで他の犬やスタッフたちと触れあい、少しずつ心を開いていきました。
完全に回復するまでにはまだ時間がかかりますが、スタッフのもとで元気に暮らしています。


ゴミといっしょに捨てられるというひどい経験をしましたが、少しずつ自信を取り戻しながら、毎日一生懸命生きています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

癒やされて笑える!人気の動物系画像ツイート 20選

パリ郊外で下半身を生き埋めにされ、身動きが取れなくなった犬が救出される。

【許せない】闘犬を訓練する為の道具として使われ、最後は路上に捨てられた犬「デューク」のお話。

ぎゅっとくっついて離れない小さな救助猫

ギリギリで保護された孤児の子猫

画像まとめ

巨大な棒を動かそうとしている娘を助ける母犬

驚き

動物たちの変わりように、目が飛び出るカモ!?赤ちゃんと成長後を追った軌跡22選

笑い

【キュン死注意】ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

首輪にメモが付けられた状態で保護された野良猫