絶体絶命に陥った猫の大ピンチを救ってくれた男性!

[2018-07-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
猫は高いところが好きで、平気な顔をしています。
しかし、ここで紹介する猫はちょっと様子が違っているようです。
どうも前脚がフェンスの金網に引っかかってしまい、身動きがとれません。

このままでは危ない!と思っていると、救出に向かってくれた男性の姿が!
長い梯子をかけて、しっかりと足場を確保し、猫のところへ近付いていきます。
さあ、この後、男性はいったいどうやってこの猫を救助するのでしょう。

なすすべなく悲痛な声を上げる猫

猫がいるのはビル4階の高さに相当

長い梯子をかけ、これから救助

救助のためにそっと近づく男性

前脚が金網に引っかかっていたみたい

九死に一生を得た猫
猫は、片手だけで自分の体重を支えていた状態でとても大変だったでしょう。
運よく見かけてくれた人がいてホントに良かったですね!
これに懲りずに、高いところに上り続けるに違いありませんね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

バレンタインデーのサプライズに女の子は・・・

感動

雨に打たれて凍えそうになっていた猫に救いを差し伸べたのは…

動物のために活動する女の子の名前をシェルターの猫に命名

画像まとめ

カリフォルニアの海岸に漂着したイルカの子供を救出

シェルターから引き取った猫の体に、たくさんのハート模様がついていました。

感動

父が告げた永遠の別れと忘れ形見の愛犬までもが…

笑い

ツイッターで話題のかわいい動物画像

【空振り〜】Twitterで話題の可愛くて面白い動物20ツイート

笑い

その時なにが起きたのか?ハッした動物たちの表情