子猫とともに救出された母猫。我が子を決して離すことなく…

子育てのことはよくわからないけど、とにかく我が子に抱きついて愛情表現する母猫

[2018-07-15]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
五か月前、ラスベガスのレスキュー『Homeward Bound Cat Adoptions』は3匹の猫を保護しました。


そのうちの1匹・ハーモニーは妊娠しており、保護からまもなく2匹の赤ちゃんを産みましたが、生き残ることができたのは1匹だけでした。
里親のエレン・リヒターさんがハーモニーをサポートし、子育てを手伝いました。
ハーモニーは子猫のヘイブンをいつもぎゅっと抱きしめ、かわいがりました。

食べたり飲んだり、トイレにも行こうとしないくらい、我が子にぴったりくっついていたのです。
エレンさんがそんなハーモニーのもとに食事を運び、トイレも近くに置いておくことにしました。


ヘイブンが自分で歩けるようになると、ハーモニーは心配そうにいつもそばで見守りました。
ママに愛され、ヘイブンはすくすくと成長していきました。
我が子への愛情の大きさゆえに、ハーモニーはなかなか子離れできないようです。
その後、幸運にもハーモニーとヘイブンをいっしょに引き取りたいという家族が現れてくれました。


里親のエレンさんとお別れし、親子猫は新たな家に移りました。
新たな飼い主のもとで幸せに暮らすハーモニーとヘイブン。


いつまでたっても、やっぱりくっつきたがるママとその子猫なのでした。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

救った子猫は片耳になったけど、強く逞しく生きている

笑い

【お手本のようなお座りが可愛い♡】ツイッターで話題のどうぶつツイート21選

笑い

【そんなキュートな目で見つめちゃダメっ・・・!!】最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

優しい先住猫に見守られて・・・

感動

養育を始めて数ヶ月も経っていないのに7歳の少女を守るために犬がとった行動とは?

笑い

【「すみません、入ってます」】人気を集めたおもしろ動物ツイート25選

【ぱくっ!】ネットで盛り上がった癒される動物画像25選

笑い

【まるで天使のような笑顔に見とれちゃいそう♡】最近ネットで話題の笑えるどうぶつ画像

画像まとめ

安楽死寸前だった全身皮膚病の犬は美しい姿を取り戻す