新たに家族になった猫を溺愛する少年。大好きな猫のために家を建てる!

2階建ての立派な家が完成。猫の反応は?

[2018-07-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
両親に何年も懇願し、ようやく念願叶って猫を家族に迎え入れることになった9才の男の子・ペイトンくん。


ペイトンくんは、シェルターでルナをひと目見て気に入りました。
生後4か月のルナはすぐに新しい家に慣れることができ、家族や犬とも仲良しになりました。


ルナがやってきてから数か月経った頃、ペイトンくんは大好きなルナのために家を製作し始めました!
家族の協力を得ながら、プロジェクトを進めていきます。
木を切って組み合わせ、色を塗って…


4日もかかってやっと完成した猫のおうち。とても立派です!
2階建ての大きな家。ルナも気に入った様子です。
お昼寝するときはいつもこの中に入っていきます。

また、家の中にエサを置いておけば、犬に取られる心配もありません。


ルナのことが大好きなペイトンくんが一生懸命作ったおうち。ルナとペイトンくんの絆は、より一層深まったに違いありません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【「ん?セミ?何のことにゃ??」(気づいてない)】最近ネットで話題のおもしろ動物ツイート22選

餓死寸前の犬の奇跡回復

食べ物を自力で胃腸に運ぶことができない猫。そこで用意されたのは…

犬のサインを求める郵便局

笑い

【壁で爪を研ぐようになったからウォールステッカー買った結果・・・】人気になったほっこりする動物ツイート

笑い

【まんまるカット】話題を集めた動物の画像ツイート21選

【出張行けない】SNSで人気になったなごむどうぶつ画像

【名シーンの再現?!?!】最近ネットで話題になった笑える動物画像

【はやくよこすにゃー!!】ネットで話題になったかわいい動物画像24選