百獣の王もたまにはドジることもある!余裕しゃくしゃくの表情が消えた瞬間とは?

[2018-07-21]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ここはとある動物園、オスのライオンたちは周囲を警戒しながら闊歩していました。
あまりにも端に寄り過ぎていることを心配して、忠告を促したオスのライオン。
言われたライオンは、聞いているか聞こえていないか分からないような状態です。

そして突然、1匹のオスのライオンに悲劇は訪れます。
端に寄っていたため体のバランスを崩して園内の水路へと落ちてしまったのです。
難なく泳いで岸へと上がりましたが、さすがに怖かったようです。

にらみを利かせながら歩くライオンたち

余裕しゃくしゃくの表情が…

「気をつけろって言ったのに!」

「大丈夫かあ?」

「冷や冷やしたなあ」

ちょっとドジなライオンの姿
とても微笑ましい光景ですね!
ちょっと素直になれない、王としてのプライドの高さを垣間見た気がします。
落ちたオスのライオンが最も驚いているようで、ちょっとかわいそうです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

ゴールデンレトリバー犬、ハンクの取扱ルール!(笑)

画像まとめ

長雨の鬱屈とした気持ちを晴らしてくれるウサギたち

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

驚き

ブルガリアで発見された緑色の猫。何者かによるイタズラかと思いきや・・・その後意外な原因が明らかに!

【首かしげてどうした?】SNSで人気!短足で丸いお目目のミニチュアダックスフント

家族のいない猫のために、シェルターが誕生日パーティーを開催

クスッとして癒される♪ 仕草がとってもおちゃめな動物たち【25枚】

見ているだけで心はポカポカ、親子ってやっぱりいいニャん

笑い

えっ!!!猫がペンギン化しちゃったんだって