耳が2つ多い!?ちょっと変わった猫がシェルターにやってきて…

耳が4つもある猫を保護。そしてその後さらに驚くべき出来事が

[2018-07-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
数か月前、メルボルンで見つかった2匹の幼い野良猫。


そのうちの一匹、フランキーはなんと耳が4つもあったのです!
数週間後、同じ場所から今度は母猫が保護されました。


そしてなんとシェルターに着いてまもなく出産が始まったのです!
無事生まれた4匹のうちの一匹が、フランキーと同じく耳が4つありました。
母猫とスタッフが子育てに奮闘する中、フランキーも順調に成長していきました。
フランキーのことを知ったリズ・スタルチェビッチさんは、ひと目見てすぐに気に入り、フランキーが十分に大きくなるのを待ってから正式に引き取りました。


新たな家にすぐに慣れて、王様みたいに堂々とふるまっています!
人なつこく、抱っこが大好きな4つ耳の猫。


いつも大好きなママにくっついて甘えています♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【チーターですらこの硬さには耐えられなかったみたい(笑)】ネットで話題の笑えるどうぶつツイート

笑い

【反省…】人気を集めたおもしろ動物の画像ツイート

恐怖に怯えるジャーマンシェパード犬

笑い

【散歩中に「もう帰ろうか」と声をかけた結果・・・】人気を集めたおもしろ動物画像

ドヤ顔も可愛い!! 面白可愛いドヤ顔のニャンコたち

【壁で爪を研ぐようになったからウォールステッカー買った結果・・・】人気になったほっこりする動物ツイート

笑い

【「お、重たいゎん・・・」】人気を集めた笑える動物ツイート21選

かすんだ視界をもつ小さな子猫

感動

【自慢の我が子だにゃ♡】クスッ&ほっこりなニャンコの家族たち