路上で駆け寄ってきた小さな犬。そのカワイすぎる姿に心奪われ…

小さな犬との出会い。野良とは思えないほど穏やかで人なつこく…

[2018-07-06]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
去年の11月、不動産業で働くスコットさんが同僚とともに外を歩いていると、一匹の小さな犬に遭遇しました。
うれしそうにしっぽを振り、興奮しているようです。


スコットさんは元気でかわいらしい子犬の姿に心を奪われましたが、仕事中だったので写真だけ撮り、その場をあとにしました。


それから地域のレスキュー『Unidos Para Los Animales』に連絡を取って事情を話した後、スコットさんは再び子犬を探しに行きました。


なかなか見つからず、地元の子供たちにも協力してもらいました。
やっと見つかった子犬。チカと名付けることにしました。
チカは栄養が足りないらしく痩せていて、ノミにまみれていました。

でもニッコリ笑って幸せそうです。
車での移動中、ぐっすり眠るチカ。
一時的にレスキューに保護され、ノミなどの処置を受け、お腹いっぱいごはんを食べて体重を増やしていきました。
元気になったチカは、スコットさんの家に正式に引き取られました。

他のペットや子供たちともすっかり仲良しです。
ドッグパークへのお出かけが何よりも大好きで、自由に走り回って遊んでいます♪


これからも、家族のもとでずっと幸せに暮らしていけるといいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

驚き

「キャットボックス」なるものの正体とは…

驚き

アッと驚くようなものを編み込んで斬新なスタイルに!オシャレな馬たち24選

驚き

ライデン君が大切に飼っていた猫が手違いで殺されてしまったやるせない気持ち

好き嫌いがはっきり分かれるバスタイム!その後のワンちゃんとニャンコ20選

画像まとめ

車椅子をもらったハムスター♪

驚き

夏の暑い盛り、クマにくまった、くまった!って、そのワケは…?

胸キュンしちゃいたい人は必見!動物たちの子どもたち

驚き

飼い主さんから名前を呼ばれるだけで、やる気スイッチが入ってしまう猫とは?