トラックに捨てられた子猫を発見し、すぐに救助した男性は子猫のことが忘れられず…

まだ離乳もしていないような幼い猫が段ボールに…そして運命の出会いが

[2019-06-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先月のある日、トラックを運転するマイケル・カブレラさんが仕事を終えて帰宅しようとすると、自分のトラックに心当たりのない段ボールが載っていることに気づきました。



中を見ると、今まさに生まれたばかりのような小さな猫が入っていたのです!
驚いたマイケルさんはすぐに子猫を抱え、近くにある動物センターに駆け込みました。


子猫は幼く、つきっきりのケアが必要なので、すぐに里親のもとに移されました。


マイケルさんはその間もずっと子猫のことが頭から離れず、心配で仕方ありませんでした。

それから少し経ったある日、シェルターのスタッフがマイケルさんの職場を訪れ、成長した子猫の写真を見せてくれました。
立派に大きくなった猫の写真を見ると、マイケルさんは感激しました。


そして里親のもとで十分にケアを受けたあと、子猫はマイケルさんのもとに引き取られることになりました。


猫にウィリアムと名付け、優しく抱きかかえるマイケルさんです。
命を助けてくれた恩人のもとに帰ってきたウィリアム。


そのかわいらしい姿で、今度はマイケルさんにたくさんの笑顔と幸せを運んで恩返ししています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

母猫を取り戻した子猫たち

人気になった笑える動物ツイート21選

笑い

【犬の方でも】人気を集めた笑える動物画像

笑い

ネットで盛り上がった笑える動物画像

笑い

【ニャーー】人気を集めたおもしろ動物画像

長いフライトで退屈してしまった犬。おもしろい顔でママを大いに楽しませました

毎月愛犬といっしょに写真を撮る女の子

人気になったほっこりする動物ツイート

【比べてみました!?】ツイッターで人気を集めたなごむ動物画像