幹線道路で想像を絶する状況から助け出された一匹の子猫

多くの車が高速で行き交う危険な道路に捨てられた小さな猫

[2018-07-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ドライブをしていた家族が、幹線道路で猫が車から捨てられる瞬間を目にしました。


衝撃を受けながら、猫を助けるために車を止めて探していると、偶然警察官のグレグ・ゴルツさんがそこを通りかかりました。


事情を聞いてゴルツさんが猫を保護し、車に乗せました。
たくさんの車が高速で行き交う中、奇跡的に助かった猫。

コンクリートに打ちつけたことで少しケガをしていましたが、幸い命に別条はありませんでした。
猫はレスキュー『Aurora Adopt A Pet』に到着し、獣医の診察を受けました。


車から投げ捨てられたことでトラウマを抱えているようでしたが、着実に回復していきました。
タンブルと名付けられ、エピソードが公開されると、多くの人がタンブルを家族に迎え入れたいと申し出てくれました。
新たな家で暮らす日を夢見ながら、今はシェルターでケアを受け、元気になるためにがんばっているところです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

火事から生還した猫2匹は、恩返しに孤児の子猫を育てる

話題を集めた動物の画像ツイート21選

笑い

疲れも吹き飛ぶ!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

【就職希望します…!!】話題を集めた面白くてカワイイ動物画像

リポーター「危険動物のクーガーが現れました!」→カメラを向けた先に居たのは…

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

笑い

【あら…靴下に穴が!】ツイッターで癒される動物の画像ツイート23選

笑い

【衝撃の瞬間!?】ツイッターで話題のなごむどうぶつ画像

笑い

【ハッとした瞬間】Twitterで話題のハッとする動物の画像、動画まとめ