妊娠中の発熱が原因で、子どもの体色に変化が見られる不思議な現象が!

[2018-07-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
この子たちの母親は妊娠中に発熱していしまいました。
そのため子どもの色素沈着に影響を与えたかもしれません。
成長するにつれて、仔猫の真の毛色が顔をのぞかせることになるでしょう。

スーパーヴィランにちなんで名前が付けられました。
これまでで最もキュートな悪役に違いないかもしれません。

ヴェノム

リドラー

ペンギン

マグニートー

レックス・ルーサー

ジョーカー

ベイン

キツイ思いをして出産した母猫にとっては思ってもみなかったことでしょう。
おそらくこれから成長するにつれて、ますます体毛に変化が見られるのではないでしょうか。
大人になったこの子たちの姿を、つい想像してしまいますね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

足を怪我して弱り切った子猫

【なぜ?(笑)】ツイッターで話題の動物の画像ツイート

驚異の破壊力♡ 自分の魅力を分かっていそうな子ネコたち

【馬が!!きた!!】ネットで話題を集めた笑える動物ツイート23選

コアラの赤ちゃんを救ったゴールデンレトリバー

笑い

【とっても癒される♡】最近ツイッターで話題のかわいい動物画像20選

笑い

【「おとなしく手玉に取られてやるにゃ」】ネットで話題を集めた笑える動物画像

笑い

最近ネットで話題のおもしろ動物ツイート22選

【今日もにゃんこが愛くるしい♡】人気になったかわいい動物ツイート