妊娠中の発熱が原因で、子どもの体色に変化が見られる不思議な現象が!

[2018-07-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
この子たちの母親は妊娠中に発熱していしまいました。
そのため子どもの色素沈着に影響を与えたかもしれません。
成長するにつれて、仔猫の真の毛色が顔をのぞかせることになるでしょう。

スーパーヴィランにちなんで名前が付けられました。
これまでで最もキュートな悪役に違いないかもしれません。

ヴェノム

リドラー

ペンギン

マグニートー

レックス・ルーサー

ジョーカー

ベイン

キツイ思いをして出産した母猫にとっては思ってもみなかったことでしょう。
おそらくこれから成長するにつれて、ますます体毛に変化が見られるのではないでしょうか。
大人になったこの子たちの姿を、つい想像してしまいますね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

家族に手放されてしまった犬。シェルターで悲しそうにうなだれ…

【時間です】にゃんこの腹時計がお知らせします

追いかけてくる警備員から走って逃げようとする野良猫。その後…

驚き

眠気が吹き飛ぶ!! 動物たちが見せた奇跡の瞬間! 24選

犬のママに出会った小さな子猫♪

【仲良し♪】SNSで話題になったおもしろ動物画像まとめ

玄関にやってきた野良猫。中に入れてほしいとお願いしているようです。

見なきゃ損!人気の動物系画像ツイート 20選

感動

「車の下で子猫を見つけたんだけど、家に連れて帰ってもいいかな?」夫からの突然のメールに、妻が出した答えは…。