「悲しい過去を抱える飼い猫の心を癒したい」そう考えた女性が自作したものとは…?

猫への愛が詰まったプレゼントに心がほっこり♪

[2018-06-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
「ガンダルフ」と名付けられたこちらの猫は、4歳の頃に飼い主に捨てられ、その後メリッサと名乗る1人の女性によって引き取られました。
話によると、前の飼い主夫婦は離婚を理由に彼の飼育を放棄したそうです。

「二度と寂しい思いをさせない」

「ガンダルフには二度と寂しい思いをさせたくない」
そう考えたメリッサさんはガンダルフを暖かく迎え入れ、現在もたくさんの愛情を注いでいます。
こちらの写真にうつる段ボールのお家は、彼女がガンダルフの為に手作りしたものです。
「ガンダルフはあまりおもちゃに興味を示さず、いつもお昼寝をしてばかりいます。そこで、私は彼が安心して眠れるよう、段ボールを使った小屋を作ってプレゼントしてみたのです。」メリッサさんはこう話します。
小屋を目にしたガンダルフの反応は…ご覧の通り♪
話によると、彼はすっかり小屋が気に入り、最近では毎日のように中に入ってお昼寝をしているそうです。
過去には飼い主に捨てられて寂しい思いをしたガンダルフ。
しかし、愛情深いメリッサさんならきっと彼を見捨てたりはせず、別れの時が来るその日までたくさん愛情を注いでくれることでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

保護犬が我が家へやって来た、その時、ゴールデン・レトリーバーは?【動画付き】

驚き

明日をも知れない状況の猫に救いの手を差し伸べた人々が見た、猫の笑顔

猫と犬が大親友に!散歩にもいっしょに行きます。

マイホームを見つけた盲目の子猫♪

驚き

まだ誰の目にも触れてはいない!世にも奇妙な猫たち

笑い

【( ˘ω˘)スヤァ…】最近SNSで人気になった動物ツイート23選

画像まとめ

「赤ちゃんはまだ?」と聞かれすぎてうんざりした夫婦が思いついたいたずらとは

【器用な腕組っ!】話題を集めた笑える動物ツイート

笑い

【黒柴さん可愛すぎます、、】ツイッターで癒される動物の画像ツイート23選