交通量の多い道路でこわがっている猫を救助。その後…

車が行き交う高速道路に子猫が!目撃した女性はあわてて車を降り…

[2018-06-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
メーガン・メリマンさんは、ロサンゼルス空港から車で送ってもらっているときに窓から小さな猫の姿を確認しました。そこは高速道路でとても危険であり、メーガンさんはすぐに車を止めさせました。


こわがっている猫を抱きかかえ、車に乗せました。
子猫はとても静かにメーガンさんのひざの上に乗っていました。


誰かが高速道路で車から捨てたのかもしれません。猫は右前足にケガを負っていました。
家に着き、ケガの手当てをしていると、猫は急に飛び上がってすみっこに隠れました。


こんな狭い隙間に入り込んでいます!
メーガンさんが食べ物を持ってくると近づいてきましたが、まだそこから出てくることはありませんでした。
2日後、下の穴から出てきた猫にそうっと近づき、抱き寄せてタオルで包みました。
こわがる子猫はノミがたくさんついていて、やせ細って骨と皮だけの状態でした。まずお風呂で体をきれいに洗い、水を飲ませました。


さっぱりして、ずいぶん落ち着いた様子です。
まだ少しこわがっているようでしたが、安全で快適な場所だとわかり、メーガンさんにおとなしく抱っこされていました。
ナッシュと名付けられたその猫は、少しずつメーガンさんを信頼していきました。

ひざの上で安心しきって熟睡することも。
一週間もすると、こわがっていたのがうそのようにリラックスしていました。


メーガンさんにくっついてお昼寝♪
危険な高速道路でおびえていたナッシュ。


メーガンさんに助けてもらい、たくさんの愛情を注いでもらって、今では穏やかに暮らしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

変わった見た目で仲間外れにされ、飼い主にも捨てられてしまった猫「シーマス」のお話

命がけで猫たちを救うレスキュー

感動

安楽死を待つばかりの野良猫を救い出したヒーロー

驚き

飼い猫が子猫を拾ってきちゃった!?

画像まとめ

ワンちゃんがとっても生き生きしているワケは?

感動

【映像あり】怪我を負って倒れていた野良の子犬を救出!それから2週間後…(インド)

おもしろからかわいいまで!人気の動物系画像ツイート 20選

感動

火災に巻き込まれ大火傷を負った犬「ジェイク」。その後成長した彼は消防士の一員となった。

画像まとめ

学校について行った犬。校長室に通されたものの…