それはあまりにも突然だった!少女が受け止めるにはキツイ現実…

[2018-06-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
老いも若きも、富める者も、そうでない者にも、性別も関係なく訪れます。
これはどうあがいても、誰にでも平等にやって来るものです。
時として、それは私たちの心に深い悲しみをもたらします。

それは「死」です。

女の子が大切に育てていたニワトリが、猫によってあの世に葬り去られてしまいました。
女の子は、目の前の悲しみを受け止めることができず、大粒の涙を流しています。

彼女の母親は、ある意図があってこの様子を撮影したそうです。
動画の説明文には、こんなコメントが書かれています。

「娘のニワトリが猫にかまれてしまいました。とても大好きだったので泣き叫びました。これをビデオに収めようとしたのは興味本位ではなく、母親として彼女の子どもの頃のどの瞬間をも大切にしたいと思ったからです。大きくなって、振り返って見ることができるように」

"My daughter's chick was bit by the cat. She cried because she loved that chick so much. I took this video not just for fun, cause as a mother I treasure every moment of her childhood... To take look back when she grows old."

ぐったりと動かなくなってしまったニワトリ

胸をえぐるような悲しみが少女を襲った

ペットのニワトリを亡くして悲しみくれる少女
大切にしていたペットとの別れも家族にとってはツラいものです。
どうしようもない悲しみくれる少女の姿に胸が苦しくなってしまいます。

彼女が理解するには、まだ早すぎる「死」という現実!
賛否両論あると思いますが、愛したペットとの別れを通じて大きく成長していくでしょう。
きっと大人になった時に、弱い者の立場を理解できる素敵な女性になっているはずです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【真顔が最高】SNSで話題になったおもしろ動物画像まとめ

笑い

SNSで話題になったどうぶつツイート

笑い

明日から頑張れる動物ツイートまとめ

画像まとめ

動くことすらままならないほど自由を奪われていた犬。里親のもとで生まれ変わる!

【ねぇねぇ、何の音…?】最近ツイッターで話題のおもしろ動物画像

笑い

【イケメンすぎる】ネットで人気になったどうぶつ画像22選

唯一生き残った赤ちゃん猫の父親になった猫

笑い

【ママにべったり~♡】話題のおもしろ動物ツイート23選

人気を集めた動物の画像ツイート