知らんぷりをするお父さんに対して、愛犬がとった行動とは…

[2018-06-25]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
好きな相手をからかうつもりで、気付かないふりをした経験は誰でもあるでしょう。
子どものうちはあどけないから許せるけれどって思いますが。

こちらのお父さんは、愛犬が遊ぼうって誘っているのに、知らんぷり!
いてもたってもいられない愛犬のガス君は、あの手この手で気を引こうとします。
さあ、お父さんは一緒に遊んでくれたのでしょうか。
「無視しないでよ!」

飼い主さんが大好きなガス君

今日はノリが悪いなあ

積極的にアピールするガス君

ちょっと物悲しそう

ガス君にとっては、ちょっと悲しい時間になってしまいました。
これを愛情の裏返しと思えるようになるには、まだまだ時間がかかります。
これだけ愛犬に懐かれているってことは、お父さんの人柄は自ずと分かりますよね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

誰が見ても「かわいい」という声を発してしまう、ニャンコたち

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

笑い

【至福の顔】ツイッターで人気になった動物画像

感動

【感動する動画】車の下から保護された子猫が、動物病院に響き渡るほどの大きな鳴き声で生きる意志を示した瞬間。

感動

車の窓から投げ捨てられた犬を救ったホームレス男性「自分は正しい事をしただけ」

画像まとめ

カリフォルニア沖の巨大な波に乗ってサーフィンするアシカ

笑みを浮かべて新しい家に向かう犬

人間を警戒し、怯えていた子猫が初めてお風呂に入れられ至福の表情を見せた瞬間。

地域コミュニティをひっそりと見守り続ける猫の正体とは?