猫を守る猫がいるってホント?2匹の間に生まれた深い絆の物語

[2018-06-27]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
後ろ脚の片方が不自由な猫の名前はノラン。
いつもすぐ近くには、ある猫の存在がありました。
その猫の名はナビ、見知らぬ猫が近寄ろうとすれば追い払ってくれます。

町の人々も2匹の関係性に気付き、手を差し伸べてくれることも!
ゆったりとした優しい時の流れをじっくりと感じてみてください。

ハンデを負った猫

その脇にはナビが

ナビはいつも元気づける

よそ者が来ればこの通り

ありがとうの一言に尽きる

ずっと付きっきりで守ってくれている

町の人々も2匹の世話に協力的

食べ終えるまでじっと待ってくれているナビ

猫を守る猫
猫の間に芽生えた友情、いやそれ以上の深いつながりを感じさせます。
これほど献身的にお世話するナビからすれば、ただ守りたいからの一言に尽きるでしょう。

苦しい時にそばにいてくれる人は、ほとんどいないのが現実です。
人間世界の方がもっとシビアでさばさばしているかもしれませんね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

これで冬の準備も万端だね!もふ毛をたくわえた動物たち

笑い

【疾走感MAX!カッコかわいい走りっぷり!】人気になったかわいい動物画像

【横断拒否】SNSで話題の思わぬところで固まった動物たち

笑い

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

画像まとめ

「かわいくない」と断言した人物の真意は?

【なんとも言えない表情に】Twitterで話題の面白い動物の画像、動画まとめ

笑い

癒やされて笑える!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

画像まとめ

飼い犬の布団へこっそり移動する赤ちゃん