公園に捨てられていた犬。犬に残された悲しすぎるメッセージ

捨て犬の体に殴り書きされていた衝撃の文字とは

[2018-06-04]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先週金曜日、オハイオの市立公園を訪れた人が犬を見つけました。どうやら、ケージごと捨てられていたようです。犬の頭や体には、黒マーカーで何かが書かれています。
「無料」「良い家のみ」「僕は神様からの贈り物です」などと書かれていたのです。


発見者はすぐに警察に通報し、犬は動物レスキュー『Ross County Humane Society』に引き渡されました。
「本当に衝撃でした。ここで働いて3年、ひどい事例はたくさんありましたが、ここまで悪質なのは初めてです」とレスキュースタッフのデニーさんは話します。


幸い、犬は健康に問題はないようでした。推定5か月で、マーベラと名付けられました。
スタッフによってマーカーがきれいに落とされ、元気に遊ぶようになりました。


今は新たな飼い主が名乗り出てくれるのを待っているところです。
警察は犬を捨てた犯人の特定を急いでいるそうです。

このようなひどいことは二度と起こってはなりません。どんな動物の命も、人間がもてあそぶようなことは決して許されないのです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【※猫です。ちゃんと生きてる猫です。】ネットで話題になったなごむ動物ツイート

【「雷はいくつになっても怖いんだわん・・・」】ツイッターで話題になったなごむ動物画像

ツイッターで人気を集めた動物画像まとめ

【こーんなにおっきかった!】動物好きにオススメの話題のツイート23選

【反省…】人気を集めたおもしろ動物の画像ツイート

【ムキムキマッチョのにゃんこがコチラ・・・??】SNSで話題になったおもしろ動物画像まとめ

【自由すぎるにゃんこたち】ネットで盛り上がったどうぶつツイート24選

笑い

【合体しちゃいましたシリーズ!】SNSで話題になったどうぶつツイート

シベリアンハスキーとニャンコたちが仲良く共存している、あるお宅をご紹介!