精神的な不安を抱え怯えてばかりだったワンちゃんに天使が!その正体は、いったい?

[2018-06-19]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
片道2時間もかけて、ウィージーを引き取りに来てくれたのはサラさん。
ウィージーは、ハエの羽音にも怯えてしまうほど精神不安を抱えていました。
そのためこれまで里親に出されても、戻ってきてしまうこともありました。

そんなウィージーの心を溶かしたのは、サラさんの息子イヴァン君。
彼との出会いを通じて、ウィージーは徐々に精神的な安らぎを取り戻していきました。

カナダのアルバーダ州で発見され、保護されたウィージー

精神的な不安が大きくヒトに懐くことはなかった

ウィージーの引き取り手が見つかった

適切なケアが施されたが、使える歯はわずか2本だけという結果に。

舌はだらりと垂れた状態が普通

3年が経過してようやく吠えることができた

運命的な出会い

ヒトに懐かないウィージーが

イヴァンに寄り添うウィージー

ヒトを信じられるようになったウィージー

ウィージーがどんな憂き目に遭っていたのかは分かりません。
しかしながら、筆舌に尽くしがたい扱いを受けていたことは想像がつきます。
イヴァン君との関わりを通じて、ウィージーが少しでも楽しい時間を過ごせるといいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

癒やされて笑える!人気の動物系画像ツイート 20選

ニャンコのルールに則って言えば、これが普通なんだって!!!

笑い

動物好き必見!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

笑い

動物好き大集合!!おもしろ&ほっこり動物ツイート30選

画像まとめ

手のひらサイズのかわいさをお届け!ようこそハムスターの沼へ笑

笑い

【見なきゃ損!!】ネットで話題のおもしろ動物画像20選

卒業式に姿を現した1匹の犬

感動

【感動】過酷な暮らしを経て狂暴化してしまった野良猫に愛を注ぎ続けた結果…。

まさか、この動物がワンちゃんと同居しているなんて!!【動画付き】