軒下で寝ていた猫を保護し、可愛がっていたアンさんが知った真実とは…

[2018-06-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
イギリス、サウサンプトンに暮らすアンさん。
軒下で寝ていた猫があまりにも人懐っこかったため飼うことを決意!
シェルドンと名付けて大事に育ててきました。

しかし、シェルドンにはもう1つの顔があることをアンさんは知ってしまいます。
なんと近くの雑貨屋さんの看板猫として活躍していたのです。

外出したシェルドンの後を追ったアンさん

シェルドンが入ったのは近くの雑貨屋さん

アンさんはお店の人に尋ねてみて初めてシェルドンのもう1つの顔を知った

第2の家だと思ってくつろぐシェルドン

お店の経営にも一役買っているそうで

カートの乱れが気になるみたい

お客様から大人気のシェルドン

我が物顔で店の顔に

飼い主さんでさえ猫の行動パターンを把握することは難しいでしょう。
家でもお店でもたっぷりと愛情を注がれてシェルドンは幸せ者ですね。
もしかしたら、あなたの愛猫も別の顔を持っているかもしれませんよ。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

ゴチでしたにゃん(ФωФ)♪ 美味しそうな食べ物に目がないニャンコたち【20枚】

笑い

SNSで話題になったどうぶつツイート

子供もワンコもニャンコもみんな違ってみんな可愛い! 子供とペットたちの仲良し写真【20枚】

驚き

名前はカオスなのに、飼い主さんをピースな世界へと誘う愛犬【動画付き】

靴をくわえながらピッチに入り、サッカーの試合を中断させた犬

画像まとめ

飼い主は病気の犬をトリマーに預け、二度と帰ってこなかった

イギリスの大学に住み着き、14年間学生たちを支え続けた猫が名誉会長に任命される!

笑い

どうしてそうなった(笑)ツッコミどころ満載の動物達