毎日女性に会いにやってくるかわいすぎるリス

前足を一本失った3本足のリス。毎日欠かさずオフィスの窓にやってきて…

[2018-08-19]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
テキサスの中学校でカウンセラーをするクリスタル・ハータさん。生徒たちを助けるために、毎朝早起きして学校に行くよう努めています。


ただ、クリスタルさんには他にも朝の日課があって…
こちらのリスは、数年前からクリスタルさんのオフィスの窓にやってきます。前足が片方ありません。


クリスタルさんはリスにスタビーと名付け、エサを置いています。コーンをかじり、うれしそう♪
クリスタルさんがたまに遅くなると、スタビーは窓の外で待っているそうです。


長期休みに入ると、クリスタルさんはスタビーのことが心配で1日おきにオフィスに来るようにしています。
そして昨秋、スタビーには3匹の子リスが誕生!
それ以来、クリスタルさんはずっと子供たちの成長を見守っています。
3本足のスタビーは、毎日クリスタルさんに笑顔を運び、子供たちとともに幸せに暮らしています♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【サーバルの赤ちゃん】ネットで人気を集めたかわいい動物画像(23枚)

笑い

【もふもふ】最近ツイッターで話題になった動物画像

人気を集めた笑える動物ツイート21選

画像まとめ

瀕死状態から大変身したジャーマンシェパード犬

強い絆で結ばれた2匹の子猫

笑い

ネットで人気を集めたどうぶつツイート20選

驚き

段ボールに閉じ込められた猫たちの辿った運命とは…

驚き

ちょっと意外かも?!子供が大好きなニャンコ達

パパのことが大好きすぎる犬に、ある日最高のプレゼントが贈られる