毎日女性に会いにやってくるかわいすぎるリス

前足を一本失った3本足のリス。毎日欠かさずオフィスの窓にやってきて…

[2018-08-19]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
テキサスの中学校でカウンセラーをするクリスタル・ハータさん。生徒たちを助けるために、毎朝早起きして学校に行くよう努めています。


ただ、クリスタルさんには他にも朝の日課があって…
こちらのリスは、数年前からクリスタルさんのオフィスの窓にやってきます。前足が片方ありません。


クリスタルさんはリスにスタビーと名付け、エサを置いています。コーンをかじり、うれしそう♪
クリスタルさんがたまに遅くなると、スタビーは窓の外で待っているそうです。


長期休みに入ると、クリスタルさんはスタビーのことが心配で1日おきにオフィスに来るようにしています。
そして昨秋、スタビーには3匹の子リスが誕生!
それ以来、クリスタルさんはずっと子供たちの成長を見守っています。
3本足のスタビーは、毎日クリスタルさんに笑顔を運び、子供たちとともに幸せに暮らしています♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【「あれ?なんかいつもより狭いにゃ・・・」】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート

「犬派だから猫は飼わない」と主張したものの…?

驚き

まさか水中でダイバーが大歓迎を受けるとは…

笑い

【「よし、うまく隠れたにゃ・・・、えっ??」】人気を集めたおもしろ動物の画像ツイート

【我をかまいにゃさい♪】ご主人を邪魔するツンデレニャンコたち

引越し先の庭にいた先住猫

盲目で耳が聞こえない猫を救った夫婦

【「雷はいくつになっても怖いんだわん・・・」】ツイッターで話題になったなごむ動物画像

笑い

【キリンにチャレンジ!】SNSで人気になったなごむどうぶつ画像