「ニャンですって!?」自分が妊娠している事を知った猫の反応が面白過ぎると話題に

グリーンランドの首都「ヌーク」にある動物病院で撮影された写真が話題を呼んでいます。

[2018-05-28]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先日、グリーンランドの首都「ヌーク」にある動物病院で撮影された写真が話題を呼びました。
その写真の一部がこちら。
写真にうつっているのは、今年の4月に路上で保護された元野良猫の「ウラ」ちゃん(推定1歳)。
彼女はこの日動物病院で検査を受け、その結果"子猫"を身ごもっていることが発覚しました。
自分のお腹のエコー映像を見たウラちゃんは、思わずこのリアクション。
その表情は、「私のお腹に子猫がいるの!?」と驚いているようにも見えます。

ネット上の反応

動物愛護団体のスタッフがウラちゃんの写真をネット上で公開したところ、ネットユーザーからはたくさんのコメントが寄せられました。
以下、寄せられたコメントの一部になります。
・「妊娠してるの!?」という声が聞こえてきそう。

・私も自分が妊娠していると知ったときはこの猫と同じ反応をしていたと思う。

・本当に驚いているように見えるね。この猫はエコー映像を理解していたんだろうか。

・私も経験者だからこの猫の気持ちがよくわかるわ。あの時は驚きと興奮と不安で胸がいっぱいだった。

・とっても可愛いけれど、やっぱり猫には不妊手術を受けさせないとね。

ウラちゃんのその後

話によると、ウラちゃんは写真がきっかけでその後里親が見つかり、現在は温かいお家で出産に向けた準備を進めているそうです。
家族の支えがある限り、彼女はきっと出産と子育てを乗り越え、生まれてくる子猫達もすくすくと成長していくことでしょう♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

SNSで話題を集めた笑える動物画像

話題の面白くてカワイイどうぶつ画像22選

最近ツイッターで話題のおもしろ動物画像

笑い

【癒され度100%♡】ネットで人気を集めた動物おもしろツイート25選

話題を集めたかわいい動物画像まとめ

笑い

【おキャット様、、、】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

動物好きにオススメの話題のツイート23選

悪夢のような場所から救出されたグレート・デーン。その後は一変して…

笑い

【オオカミ??♡】ツイッターで人気を集めた動物画像まとめ