通常より小さく生まれた子猫。車の中に捨てられていて…

母のいない子猫たち。生き延びるために懸命に闘うが、一匹は力尽きてしまい…

[2018-08-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
1か月前、車の中で生まれたての3匹の子猫が見つかりました。開いていた窓から入った母猫がそこで子猫を出産し、その場を去って戻らなかったようです。


連絡を聞き、ステファニー・スペンサーさんが里親として夫婦で世話をすることになりました。



フィジーは最も体が小さな子猫でしたが、保護当時から生きるために必死で闘っていました。
手のひらサイズにも満たないほど小さいフィジーでしたが、ミルクをたくさん飲み、順調に体重を増やしていきました。


お腹いっぱいになると、抱っこしてもらって眠ります。
里親のパパとママになつき、いつもすりついてくるフィジー。そのまま家族としていっしょに暮らすことになりました。


生後17日、フィジーは小さな足を使って歩く練習を始めました。
パパといっしょにリラックスタイム。
残念ながら、フィジーのきょうだいのうち1匹は生き延びることができませんでしたが、もう1匹は無事に飼い主が決まりました。



フィジーの家には1匹の猫と3匹の犬がいて、遊び仲間がいっぱいです。その中でフィジーが一番小さいものの、一番勇敢でもあります。
車に乗って、ママのひざですやすや。
1か月が経ち、フィジーはすくすく成長しています。家の中を走って遊び、いたずらをしかけようとたくらんでいる様子。
疲れたら、大好きな家族のおひざの上で休憩。


毎日新しいことを学び、大きくなっていくフィジーです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【最高の癒し♡】人気を集めた癒されるどうぶつ画像25選

笑い

【こんなに美しいなんて・・・】人気になった笑える動物画像

【いかがかしら?♡】最近Twitterで話題の動物画像25選

笑い

【今日の収穫】話題を集めたおもしろ動物の画像ツイート20選

画像まとめ

狼のような姿をしてウロウロしている動物。近所の人は恐くて近づけず…

笑い

下の子に手を出す、上の子に教育的な指導を行う母猫の豹変ぶり!

【つまみ食いしちゃうぞ!】ネットで人気になった癒される動物画像

【だがそれがいい!】ふてぶてしすぎるニャンコ様たち

驚き

寒くなってきたので…思わず抱きつきたくなるモフモフなワンコたち 21枚