猫が屋根から落ちてしまわないように…飼い主特製の手作りの橋

落ちてケガするのを防ぐため、橋を作成。しかし猫が橋を使ってくれず…考えついた手段は

[2018-05-29]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
イングランドに住むクリス・バートンさんの飼い猫・レジーは、2階から屋根にジャンプして飛び移るのが大好き。
しかしある日、失敗して落ちてしまいました。幸いケガはありませんでしたが、レジーはもう9才で、また同じことを繰り返してしまうかもしれません。


そこでバートンさんが思いついたのは、専用の橋を作ることです。
まずはレジーの体と木のサイズを調整して…
どんどんスタイリッシュな橋が出来上がっていきます。
ついに完成!とっても素敵な橋です。


あれ、でもレジーは橋を使わないで相変わらずジャンプで移動してる…
数日経っても、レジーが橋を使う気配はありませんでした。バートンさんは「橋の塗装などのにおいが嫌いなのではないか?」と考え、知恵を絞りだした結果…
橋に食べ物を置いておくと、レジーはやっと登ってきてくれました。


愛猫のためを思って一生懸命手作りされた橋。レジーもとても気に入ってくれたようです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

動物好きにオススメの話題のツイート23選

人気になった笑える動物ツイート21選

笑い

【え・・・・】リツイートを集めた笑える動物ツイートまとめ

画像まとめ

庭にネズミのファミリーがいたので、ミニチュアの村を作ってみた

オフィスの外にいた野良猫にエサをあげていたが…

笑い

【どうなっちゃってるの!?】ネットで話題になった笑える動物ツイートまとめ

最近ツイッターで話題のおもしろ動物画像

もう二度と嗅ぐことはないと思っていたにおいを感じ…

驚き

息ピッタリ?!何だか似ているペットと飼い主たち