ヤギのミスターGがエサに口をつけず、元気がなかった理由とは・・・

[2018-06-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
Animal Placeは家畜を対象とした保護施設で、米国でも古い歴史があります。
ここでヤギのミスターGは生活しています。

しかし、施設に来てからというもの食べ物を口にしない日々の連続。
心配した職員さんが調べると、以前に生活を共にしていたロバの存在が判明!
そこで、ロバのジェリービーンと引き合わせることに…。

再会を果たしたミスターGは、いったいどのような変貌を遂げるのでしょう。
ロバとヤギの友情

カルフォルニア州にある保護施設にやって来たヤギ

来てから6日間、飲まず食わずの生活

このヤギ、実は以前はロバのジェリービーンと仲良く暮らしていたそう。
保護された際に、別々の施設に引き取られることになり、気落ちしていたヤギ。

「ロバを飼育した経験は1度もありませんが、彼らは一緒にいるべきだと考えたんです」と職員さんは語っている

気配を察知したのか顔色が明るくなる

やっと現実だと理解した時の喜びよう

20分後には、初めての食事をジェリービーンと

「一寸の虫にも五分の魂」とありますが、ホントにその通りだと思いました。
動物たちもお互いの存在を認識し、どこかで心の支えとしているのでしょう。
保護している動物たちのために奔走してくれる施設の存在もありがたいものです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

好奇心が強すぎて飼い主さんを困らせてしまう猫ちゃんたち

笑い

【さすがにそれは困る】最近話題になった動物ツイート24選

ある日ビックスマイルを手に入れた犬

【よくわからない不思議な遊び】話題を集めたほっこりする動物画像24選

【顔、挟まれてるよー笑】ネットで人気を集めた動物おもしろツイート25選

【「自然パワーを感じるし、ちょうどいい隙間だにゃ~」】人気を集めた笑える動物ツイート21選

かすんだ視界をもつ小さな子猫

驚き

まさか水中でダイバーが大歓迎を受けるとは…

画像まとめ

恐怖に怯えるジャーマンシェパード犬