好きな思いを抑えれれないボブキャット!困り果てた少年とのギャップは?

[2018-06-05]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
異常なほど動物に好かれてしまう人って世の中にはいます。
この家庭では、ボブキャットをペットとして飼っているそうです。
ただ1つだけ、困った問題があります。

それは、ボブキャットの愛情表現が強すぎること。
特に、この家の少年が大好きなようで、すりすりを積極的に行います。
しかし、家猫の2倍はあろうかという姿に困惑してしまいます。

強烈なすりすりに少年はなす術なく

まるで相撲をとっているみたい

髪の毛をハムハムするのがお気に入り

来るように強く促すボブキャット

抱っこをせがまれて

困った子だなあ

すりすりが大好きなボブキャット
動物とのコミュニケーションは大切です。
ただし、しっかりと身の安全を確保しましょう(笑)。

この少年のことがよほど好きなボブキャット。
気の毒ですが、あと数年すれば、この愛情表現にたじろぐこともなくなるでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【論理派ねこちゃん!?】ツイッターで話題になった動物ツイート20選

笑い

【和みますねぇ〜】ネットで話題になったなごむ動物ツイート

【「ねぇねぇ、ちょっと後ろ見て」→?!】ネットで盛り上がった笑える動物ツイート20選

【怒ってるにゃ!】人気を集めた笑える動物画像

【美しい!】人気を集めた笑える動物の画像ツイート22選

笑い

【僕とあそんでよ~】話題を集めた面白くてカワイイ動物画像

笑い

【こんなに美しいなんて・・・】人気になった笑える動物画像

驚き

【そうじゃない】自信満々に使い方を間違えているペットたち

笑い

【えぇ…?】ネットで盛り上がった癒される動物画像25選