野球場に突然、何かをくわえた犬が乱入!実は、きちんとした役割を持っていた

[2018-06-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アメリカで野球が大好きな犬として知られている犬がいます。
ここは、インディアナ州フォートウェインにある野球場。

マイナーリーグの試合が行われている中、水を運んできたのはゴールデン・レトリバー。
ジェイク君は審判に水を届け、飲み終わるとペットボトルを回収して戻って行きます。
別の試合では、バッターにバットを運ぶ姿も見られます。

そんなジェイク君の活躍をしっかりとご覧ください。

落とさないようにくわえたまま

審判が水を飲み終えるまで待つ

迅速にその場を離れる

水だけではなく
バットも運んでくれる
ネット上では、次のような反応が寄せられています。

Atomskie「犬ってホントに素晴らしい!古くから犬はヒトと共に生きてくれている。」

vartai「犬の最低賃金を決めるべきだね!」

nocivo「1日2食の提供と愛情たっぷりのハグは外せない。」
ボール遊びの延長から野球が好きになったのかもしれませんね。
とても頼もしい存在であり、野球ファンにとっては有名な存在でしょう。
ホントに献身的に働いているワンちゃんの姿に心が和んでしまいます。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

「必ず迎えに来る」と言った飼い主は、二度と姿を現すことはなく…

【どこ…行くの…?】SNSで話題になったなごむ動物画像(23枚)

レスキューされたのは悲しげな顔の子猫。その後の運命はガラリと変わり…

笑い

【寝る(-_-)zzz】人気を集めたおもしろ動物の画像ツイート

画像まとめ

ブルーペンギンの赤ちゃんビリーと看板

もう二度と嗅ぐことはないと思っていたにおいを感じ…

引越し先に現れた1匹の猫。その後…

笑い

【寝てる赤ちゃんはあったかいもんね。】人気を集めた可愛いのに面白い動物画像まとめ

笑い

【こりゃたまらん…】ネットで話題の笑える動物の画像ツイート23選