野球場に突然、何かをくわえた犬が乱入!実は、きちんとした役割を持っていた

[2018-06-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アメリカで野球が大好きな犬として知られている犬がいます。
ここは、インディアナ州フォートウェインにある野球場。

マイナーリーグの試合が行われている中、水を運んできたのはゴールデン・レトリバー。
ジェイク君は審判に水を届け、飲み終わるとペットボトルを回収して戻って行きます。
別の試合では、バッターにバットを運ぶ姿も見られます。

そんなジェイク君の活躍をしっかりとご覧ください。

落とさないようにくわえたまま

審判が水を飲み終えるまで待つ

迅速にその場を離れる

水だけではなく
バットも運んでくれる
ネット上では、次のような反応が寄せられています。

Atomskie「犬ってホントに素晴らしい!古くから犬はヒトと共に生きてくれている。」

vartai「犬の最低賃金を決めるべきだね!」

nocivo「1日2食の提供と愛情たっぷりのハグは外せない。」
ボール遊びの延長から野球が好きになったのかもしれませんね。
とても頼もしい存在であり、野球ファンにとっては有名な存在でしょう。
ホントに献身的に働いているワンちゃんの姿に心が和んでしまいます。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【種は違えど似た者同士だね♡】ツイッターで話題の動物の画像ツイート

温もりを求める子猫たちに応えるバンビ

笑い

【疾走感MAX!カッコかわいい走りっぷり!】人気になったかわいい動物画像

【台風の中、必死に立っていたのは・・・】SNSで人気になったなごむ動物画像

「犬お断り」の看板につながれたピットブル

ツイッターで話題になった動物ツイート20選

「売れないから」という身勝手な理由で置き去りにされた9匹の子犬たち

驚き

ケガをして人間に助けを求めた猫が居心地の良いお家まで手に入れたストーリー

とっても大好きだから、いつもこうやっていたいと願うマディソンちゃん