「使われていない犬小屋から物音が聞こえる」→恐る恐る中を覗いてみると…

物音がする犬小屋を覗いてみると…そこには生後間もない6匹の子猫の姿が!?

[2018-07-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
カナダ・アルバータ州に住むニッチェルさんは、今から2年前に6匹の野良の子猫を発見しました。
子猫達が見つかったのは、しばらく使われていなかった"犬小屋"の中。
どうやら、母猫は犬小屋をシェルター代わりにし、そこで子育てをしていたようです。

ある日突然姿を消した母猫

母猫がしっかり子育てをしていることを確認したニッチェルさんは、しばらくは餌と水を与えながら様子を見守りました。
ところがある日、母猫は突然子猫達の前から姿を消し、ニッチェルさんが子猫たちを保護せざるを得ない状況になってしまったそうです。

子猫達はすくすくと成長♪

残念ながら母猫の行方は分からなくなってしまいましたが、子猫達はその後もニッチェルさんの愛情を受けてすくすくと成長していきました。
そして、立派に成長した子猫達は次々と里親に引き取られ、6匹のうち5匹は新しいお家へと旅立っていったのです。

残った1匹は…

最後に残った「オレンジ」という名前の子猫は、現在もニッチェルさんの側で暮らしています。
話によると、オレンジはニッチェルさん以外に心を開こうとしない為、彼女の側で暮らしていくのが一番幸せだという結論に至ったそうです。
こうして家族となったニッチェルさんとオレンジは、今も支え合いながら幸せ溢れる毎日を送っています。
「オレンジは今や大切な家族の一員であり、かけがえのない存在です。もしかすると、私たちは出会った時から家族になることを運命づけられていたのかもしれません。」
ニッチェルさんはこうコメントし、これからもオレンジに愛情を注ぎ続けることを誓っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

レスキューが助けた小さな子猫ちゃん

たった一匹の仔猫を大事に育てる母猫♪

どれほど愛されているかが分かる!!ワンちゃんにとってのいい知らせ20選

笑い

話題になった面白くてカワイイ動物画像

笑い

セクシーすぎる!!(笑) 仕草やポーズがセクシーすぎる動物たち【25枚】

笑い

【強風×ポメラニアン】最近ネットで話題のおもしろ動物ツイート22選

【そんな目で見つめないで・・・!!】人気になったほっこりする動物ツイート

感動

自然災害の被害者は人間だけじゃない!動物のために立ち上がった人々。

感動

高層ビルの壁際から仔猫を必死で救出【動画付き】