母から見放された小さな子猫。ふわふわのブランケットが好きで…

一匹だけ母親に世話をしてもらえない猫…その理由は?

[2018-05-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
カリフォルニアのレスキュー『The Cat House on the Kings』に救助された母猫とその子猫たち。


スタッフは、子猫の中で一番小さな猫が母親に見放されていることにすぐに気づきました。
母親が世話をしてくれなくなったので、里親のクリスティン・シェパードさんが自宅でつきっきりのケアをすることになりました。


暖かくてふわふわの毛布に包まれ、気持ちよさそうにしています。
この小さな猫は、きょうだいと比べて半分ほどのサイズしかありません。
生後7週間になりますが、4週間の猫よりも小さいのです。
体は小さく、母親はいないという状況でも、すくすく成長しています。
スタッフたちとママ代わりの猫による献身的な世話により、順調に育っています。
今日も猫仲間にくっつき、抱っこしてもらって甘えています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【自由すぎるにゃんこたち】ネットで盛り上がったどうぶつツイート24選

【「あれ?なんかいつもより狭いにゃ・・・」】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート

笑い

【※気づいてません】SNSで話題になった動物の画像ツイート25選

笑い

話題になったおもしろどうぶつ画像(22枚)

【面白くて叱れない】とっても可愛いイタズラアニマルたち

驚き

まさか水中でダイバーが大歓迎を受けるとは…

笑い

【作ってみましたシリーズ】最近SNSで話題になった動物画像

笑い

【なに?!その地味な神業(笑)】最近ネットで話題の笑えるどうぶつ画像

笑い

【壁で爪を研ぐようになったからウォールステッカー買った結果・・・】人気になったほっこりする動物ツイート