ロッククライミング好きなレスキュー猫⁉

冒険好きな女性が選んだ猫は、同じく勇敢でチャレンジ精神にあふれた猫

[2018-06-25]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
冒険好きなサンドラ・サマンさんは、猫を飼うならそんな自分についてきてくれるような子がいいと思っていました。

そこで出会ったのがデナリという猫。ニューメキシコで救助された2か月の猫で、シェルターに来てまだほんの数日でした。サマンさんはデナリを見て、この子ならきっと大丈夫、と直感したのです。
「デナリはとても好奇心が強く、冒険心を持っています。シェルターでデナリを見てそんな性格に気づき、ぜひいっしょに暮らしたいと思ったのです。勇敢で、恥ずかしがることもこわがることもありません。新しい場所に行くと、すぐに入って歩き回ります」とサマンさんは言います。


サマンさんはロッククライマーで、室内外を問わずロッククライミングに多くの時間を費やしています。
デナリはそんなサマンさんについていこうと、ロッククライミングジムでも最初から果敢に挑戦していました。
ロッククライミングをする猫を見た子供たちは大喜び。デナリはすぐに人気者になりました。
時には他のお客さんのリュックの中に入って休憩したり?
ジムも好きですが、デナリがもっと好きなのはリアルな岩を登ること。
家族とともに、コロラド、ニューメキシコ、ユタ、ネバダ、ワイオミング、ケンタッキーなど、たくさんの場所を旅してきました。
そこに岩があれば、とび上がらずにはいられません。
その姿は勇者そのもの。
自分で登るのと同じくらい好きなのは、飼い主さんのリュックに入って景色を眺めること。

冒険好きな家族とともに、エキサイティングな生活を楽しむ猫のお話でした♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【キュン死注意】ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

まいごの犬が助けを求めたのは、もちろん…

笑い

【可愛すぎて仕事できない…】ネットで話題になったおもしろ動物画像

感動

猫の里親になりたいと考えた少女が、お父さんを説得する為に取った驚きの行動とは…?

画像まとめ

思いっきり叱られたわんちゃん(苦笑)

感動

孤独な子猫に手を差し伸べた16歳のおばあちゃん猫。愛に溢れた光景に胸が熱くなる。

【面接希望】ツイッターで話題になった笑える動物画像

画像まとめ

まさかこの二者に友情が芽生えるなんて!?驚きの友達関係25選

笑い

リアルテディベア! やんちゃで可愛らしい子グマたち 20枚