おもちゃを次々に破壊していく犬。しかしあるおもちゃに出会うと…

新たにおもちゃを買っても必ず数日後にはボロボロに…そんな犬がある日突然違った行動を見せ…⁉

[2018-05-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
幼い子犬のときに外に捨てられてしまったフェニックスとアリゾナというきょうだいの犬たち。
発見されてシェルターに入れられ、フェニックスはお世話になった里親の家出そのまま暮らし、7年が経ちました。


そんなフェニックスにはあるクセがあって・・・
パパが買ってきてくれるおもちゃをいつも破壊してしまうのです。

「新しいおもちゃを見つけると部屋のすみっこかソファに隠しています。そして、最初は乱暴に扱ったりしないのですが、しばらくすると噛んで引き裂いてしまうのです」と飼い主のパパは語ります。
次々に破壊されながらも、やっぱりあたらしいおもちゃを買ってきてくれる優しい家族。

しかしある日、竜のぬいぐるみをもらったときのフェニックスは、いつもとは態度が違いました。
その後何日経っても、ぬいぐるみは無事だったのです!
このようなことは初めてで、家族は驚きました。

決して痛めつけることはなく、眠るときはいつもとなりに置いています。


何かフェニックスなりの理由があって、この竜のぬいぐるみがとても気に入ったのでしょう。いつもいつもおもちゃを壊していた犬とは思えないくらい、優しく抱っこしています♪
ようやく運命の相手!?に出会えて幸せいっぱいのフェニックスです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

シベリアンハスキーとニャンコたちが仲良く共存している、あるお宅をご紹介!

犬のサインを求める郵便局

笑い

【本物にゃんこ「えっ、えっ!?ちっちゃすぎんん????」】人気を集めた面白くてカワイイ動物画像

セキュリティ・カメラが捉えた

好奇心が強すぎて飼い主さんを困らせてしまう猫ちゃんたち

【壁で爪を研ぐようになったからウォールステッカー買った結果・・・】人気になったほっこりする動物ツイート

感動

毛が伸びすぎた猫。一晩中シェルターの外に…

笑い

【出張行けない】SNSで人気になったなごむどうぶつ画像

笑い

【絵にかいたような放心状態・・・】話題になった面白くてカワイイ動物画像