好奇心が強すぎる犬。探検していたら、思いもよらないところに…

動物レスキューの手におえず、消防隊員まで出動し…

[2018-04-16]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先週金曜日、テキサスであわてふためいた女性から動物レスキューに連絡がありました。


なんと愛犬がこんな状態に・・・
レスキューは電話で飼い主の女性にレクチャーしましたが、犬をタイヤから取り出すことはできませんでした。

そこで、ついに消防署に通報することになったのです。
救出作業中の様子。メタルカッターやジョーズオブライフを駆使するものの、なかなか犬を救助できません。
あらゆる道具を使った後、なんとか無事に子犬を助けることができました。
子犬の母のフォクシーは、我が子が無事に助かったのを確認してとても安心しているようでした。
レスキューから子犬を渡されると、ずっとなめ続けていました。
子犬たちは今後不妊/去勢手術が施され、新たな飼い主を探すことになったそうです。
タイヤにはさまってしまったことにちなんで、子犬たちにはタイヤのブランド名が付けられました。
グッドイヤー、ミシュラン、ダンロップです。
動物レスキューや消防隊員のおかげで助かった子犬とそのきょうだいたち。

今は、新たな家と飼い主さんが現れてくれるのを心待ちにしているところです♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

ハンドバッグに入っていたものとは…

笑い

【えぇ…?】ネットで盛り上がった癒される動物画像25選

【心が安らぐ♡】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

驚き

驚きが隠せない!ミラクルな模様を持ったアニマルたち

笑い

【集合写真】SNSで話題になったなごむどうぶつ画像

【そんな目で見ないで///】ツイッターで人気になったなごむ動物画像21選

人を極度に怯えた猫は今・・・

あなたのお家にもいますか? とっても可愛いお出かけ阻止隊 25組

驚き

【そうじゃない】自信満々に使い方を間違えているペットたち