この世のものとは思えない美しさ!「メラニズムVSアルビノ」、軍配はどっち!?

[2018-05-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
神様のイタズラによって希少な体色をもった動物たちが存在します。
漆黒のメラニズムと純白のアルビノ、どちらも周りの個体と差が明らかです。
生存競争を勝ち抜いていく上では、プラスよりもマイナスが大きいかもしれません。
運命に翻弄されながらもしっかりとたくましく生きている動物たちをご覧ください。

シブいヒョウ

白ヒョウ

圧巻の迫力

凛々しさは変わらず

すすけたような体色のペンギン

異様に目立っちゃいます

黒いニワトリは国の天然記念物

烏骨鶏のアルビノ

個体差はあるが、ほぼ漆黒

恐怖心よりも美しい

迫力満点の黒ヘビ

金運を招くとも

オオカミみたいなキツネ

とってもキュート

黒いキリン

軽やかな柔らかい雰囲気

黒いリス

アルビノ特有の赤い目

漆黒の体を持つウマ

形容する言葉が見つからない

一般的に黒は重く、白は軽い印象を与えると言われます。
動物の種類によっては大きな違いを感じませんが、あるものはイメージがガラリと変化。
あなたはメラニズムとアルビノのどちらがお好みですか?
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

家族に内緒で左目を失った子猫をシェルターから引き取った男性。その後、猫を目にした家族が示した反応とは・・・。

そろそろ温泉が恋しい季節!ワンちゃんだってあったかいお風呂が大好き♡

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

【キュン死注意】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像30選

画像まとめ

カリフォルニアの海岸に漂着したイルカの子供を救出

次代の「グランピー・キャット」(不機嫌な猫)として話題の子猫

驚き

【まんまる】作り物かと疑いたくなるほど丸くてふわふわなお尻を持つ"ある動物"の写真が話題に。

納屋で見つかった子猫。どこへ行くにもテディベアといっしょです。

【ほのぼの~】最近ネットで話題のかわいい動物ツイート20選