愛猫を亡くした103歳の女性。その後、心を癒してくれたのは…

猫が天国に旅立ってから2年。女性が誕生日プレゼントに選んだのは…

[2018-04-14]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
猫のマーリーは2か月前に『St. George Animal Shelter』に入り、家族が現れてくれるのを待っていました。


そこにやって来たのはデビー・プレスランドさん。家族のリリアンさん(1915年生まれ)のために、猫を探しに来たのです。


「リリアンに誕生日プレゼントは何がいいか尋ねると、もう一度猫が欲しいと言いました。2年前に愛猫のサミーが亡くなって以来、ずっとさみしい思いをしていました」
4月6日、リリアンさんはめでたく103歳の誕生日を迎え、マーリーが家族に加わりました。
リリアンさんはとても嬉しそうです。
マーリーは人なつこく、抱っこが好きな穏やかな猫です。静かな環境が好きで、いつも注目されていたいようです。
そんなマーリーには、リリアンさんの家がぴったりでした。
マーリーに初めて会ったとき、リリアンさんは目に涙を浮かべ、優しく抱き寄せました。
「リリアンが喜んでくれて、私も泣けてきました。リリアンもマーリーも、どちらもとても幸せそうです」とデビーさんは話します。
リリアンさんにとって、最高の誕生日になったに違いありません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【ご利益がありそう!?】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつ画像

ネットで話題を集めた笑える動物画像(22枚)

【えぇ…?】ネットで盛り上がった癒される動物画像25選

【捕獲】人気を集めたかわいい動物ツイート

レスキュー猫のために作られた専用プレイハウス

人を極度に怯えた猫は今・・・

【やめて〜〜〜】ネットで話題の癒されるどうぶつツイート21選

コアラの赤ちゃんを救ったゴールデンレトリバー

笑い

SNSで人気を集めた笑える動物画像24選