初めてできた弟に"ある物"を差し出した犬、それはずっと大事にしていた宝物だった

「これからよろしくね、ボクの弟」

[2018-04-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
今回紹介するのは、とっても優しい心を持ったブルマスティフ「ブルータス」君のお話です。
ブルータスは2016年にカリフォルニア州在住のミチャレク夫妻に引き取られ、それ以来たくさんの愛情を注がれて育ってきました。
少々甘やかされ過ぎたせいか、時には与えられたおもちゃを一瞬にして破壊してしまう事もあるというブルータス。
しかし、彼は常に家族の事を思いやり、家族の前ではいつも紳士的に振る舞っているそうです。

初めての弟「ケイデン」君の誕生

今年の2月、ミチャレク夫妻にとって第一子となる「ケイデン」君が誕生しましたが、ブルータスはケイデン君を暖かく迎え入れ、今でも愛情を持って接してくれています。
「ケイデンを我が家に迎えるうえで不安なことは何一つありませんでした。私たちはブルータスなら良いお兄ちゃんになってくれることを分かっていたんです。」
ミチャレク夫妻はこう話します。
ケイデン君が泣きだすと誰よりも早く側に駆けつけるブルータス。
それでも泣き止まない時には、唯一のお気に入りであるおもちゃをケイデン君に差し出します。
「ブルータスは幼いころから毛の生えた黄色いぬいぐるみを大切にしており、それだけは何があっても破壊しようとしませんでした。それほど大切な宝物をケイデンに差し出した時には、私たちも思わず驚きました。」
ミチャレク夫妻はこう話します。

今後の成長が楽しみ♪

お兄ちゃんとして、そして時にはボディガードとしてケイデン君の側に寄り添うブルータス。その姿は、これまで愛情を注いでくれた夫婦への恩返しをしているようにも見えます。
頼もしいお兄ちゃんが側にいる限り、ケイデン君はこれからもすくすくと成長していけそうです。彼がもう少し大きくなり、ブルータスと元気に遊ぶ姿を見るのが待ち遠しいですね♪
「私たちにとっては、ケイデンもブルータスも大切な我が子です。彼らがこの先も一緒に成長していく姿を見るのが楽しみで仕方がありません。」
ミチャレク夫妻もこうコメントしています。
9,686 Followers, 2,917 Following, 1,071 Posts - See Instagram photos and videos from Brutus (@captainbrutus)
ブルータスとケイデン君の最新画像がご覧いただけるInstagramアカウントはこちら♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

セキュリティ・カメラが捉えた

画像まとめ

餓死寸前の犬の奇跡回復

画像まとめ

新たな飼い主が見つかった犬だったが、そこは狭すぎる庭の一画で…

笑い

【左「夏仕様」 右「冬仕様」です。】最近話題になった動物ツイート24選

シベリアンハスキーとニャンコたちが仲良く共存している、あるお宅をご紹介!

笑い

【散歩中に「もう帰ろうか」と声をかけた結果・・・】人気を集めたおもしろ動物画像

笑い

【本物と見間違えてしまうほどの猫ちゃんの絵がすごい!!】最近ネットで話題のおもしろ動物画像

【なに?!その地味な神業(笑)】最近ネットで話題の笑えるどうぶつ画像

笑い

【「くんくん、この匂い・・・何かあるにゃ!!」】最近話題になったなごむ動物ツイート