動物病院に置き去りにされた病気のブルドック

なかなかトイレを覚えず、困った家族がとった行動は…

[2018-04-04]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ブリーダーのところで生まれたブルドッグのハックを引き取った家族は、ハックがなかなかトイレを覚えないことに悩んでいました。何か深刻な病気なのではないかと思いブリーダーを訪れると、別のブルドッグを渡されました。

ハックが殺されるのではないかと心配になった家族は、ハックのことを獣医に相談することにしました。
動物病院『Harbor Point Animal Hospital』に来た家族が獣医のジェイミーさんにハックのことを伝えると、すぐ検査することになりました。レントゲンの結果、脊椎の発達不全による二分脊椎症という病気であることがわかりました。
結果を聞いた家族は、ハックのことをそのまま病院に引き渡すことにしました。


週末、休みの間面倒を見るためにハックを家に連れ帰ったジェイミーさんとその家族は、ユニークでかわいいハックのことを大好きになりました。


そして正式にジェイミーさんが飼い主になることになったのです。
病気を抱える動物は、家でなかなか適切な対応ができなかったり、最悪の場合殺処分されてしまうことも多くあります。獣医のジェイミーさんは、ハックをそんな危険にさらすのは耐えられなかったのです。
ハックは病気のせいで常におむつを履く必要がありますが、ハックは特に気にしていないようでした。


お湯につかるのを楽しんでいます♪
病気のハックは、長時間放置しておくことはできないため、毎日ジェイミーさんといっしょに動物病院に行きます。


初めての人や動物に会うのが大好きで、もう病院の職員気分です!
受付の人と仲良くなり、いっしょに患者や家族にあいさつをします。ハックに会うために来て写真を撮っていく人もいます。
家には3匹の犬の友達もいて、楽しく遊んでいます。みんなよりは身体が小さいハックですが、気にせずマイペースで過ごしています。
ハックは確かに病気ではありますが、誰よりも幸せで、遊ぶのが大好きな素晴らしい犬です。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

顔がかゆくて、一生懸命かいている可愛い赤ちゃんマナティー

笑い

リアクション王降臨?! 芸人バリのリアクション芸を見せるワンコたち【25枚】

驚き

寒くなってきたので…思わず抱きつきたくなるモフモフなワンコたち 21枚

【破壊光線だにゃ!】最近人気を集めた笑える動物画像(25枚)

ワンコのステキな笑顔を見れば寒空でも心はほっこり気分に

疲れも吹き飛ぶ!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

【かかってこいにゃ!】SNSで話題になったなごむ動物画像(23枚)

笑い

【期待に応えてくれる小鳥ちゃん】ネットで話題になったおもしろ動物画像

画像まとめ

トラックに無賃乗車した鶏。90マイルの冒険の末に産卵(笑)